■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レベル上げ、祈りのかけら集め
前回の新年記念記事から一ヶ月経ちました!

一ヶ月経ったと思ったら、もう3月に片足突っ込んでしまいまして、

このまま春までコタツで寝る勢いですね( ´∀`)つ

おはこんばんちは、レイキルです!



●1月、経験値3倍イベント

前回の記事の後、三日間の経験値3倍イベントが開催されていました。

これは早速、レベルを上げなければいけないと思い、


13,02,24,00

光奏士で一生懸命、狩りに励みましたヽ(´ー`)ノ



13,02,24,01

おそらく、今後はなかなかお目にかかれない経験値。

兵営B1のボスモンスターさんにお相手して頂いたので、相性もよく狩りができました。


期間中に、目標としていた覚醒スキルを取得するまでレベルアップ。

13,02,24,02

「ルミナスモナーク(覚醒)」の攻撃スキル3つを習得して、

「光化学(ダメージ底上げ)」と「リベレーションコード(範囲増加)」もマスター。

そして、別系統の覚醒スキル「光のレガリア」も取得して、ここで527レベルでした( ´∀`)


目標に達した後は、その勢いを生かしながらRSのかけら出し&祈りのかけら出し。

一ヶ月ほどかけて、限界突破1のクエストを完了することが出来ました(´ρ`)

13,02,24,03

レイキル大使さんの次回作にご期待ください(´ω` )




●他のキャラ活動

13,02,24,04

お騒がせしております!蜘蛛糸集めで、毎度渋滞を発生させて申し訳ありません!

すぐに出しますんで、少々お待ちください!


そんなかんじでおわり!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2013年記事 | 03:33:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

