■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
覚醒クエスト
運営さんがサクっとアップデートを実施したので、さっそくクエストへ!

おはこんばんちは、レイキルです( ´∀`)/



●覚醒クエスト

覚醒システムが実装されて、剣士に3種類の強化先が出来ました。

知識剣士の大幅強化か!ワタシ、気になります!


ダメルのおじさんに話しかけてクエスト開始。

12,11,20,00



中略


無事にクエスト終了。

12,11,20,01




ワタシ、攻撃力が欲しいです!

12,11,20,02

[原状復帰] 「敵を倒すと状態異常とか回復」← パッシブスキル(自動で覚える)
[パラレルブリッツ] 「ちょっと命中上がるパラレル」 ←専用スキル




ワタシ、防御力が欲しいです!

12,11,20,03

[生まれつきの胆力] 「敵が多いほど防御アップ」← パッシブスキル(自動で覚える)
[メトルデュエリング] 「一度に沢山の敵が釣れる」← 専用スキル




やっぱりワタシ、魔法力が欲しいです!

12,11,20,04

魔法剣士「嵐の剣士」を選びました。


スキルがこのように変化しまうまφ(・ω・)

12,11,20,05

[一挙両得] 「風抵抗に応じて、風属性攻撃を強化」← パッシブスキル(自動で覚える)
[ホイールウィンドプロテクタ] 「トワー竜巻の強化版」← 専用スキル


嵐の剣士に覚醒して、[一挙両得]を自動で覚えました。

また、[トワーリングプロテクター]を、[ホイール(略)クター]へ強化できる状態になりました。

ヽ(´∀`)ノ ワーイ♪







●もっと強化スキルを覚えたい


[トワー(略)クター]を、[ホイール(略)クター]へ強化するには、スキルポイントが3500も必要なので、

一旦保留して、さらに新しい強化スキルを探してみます。


12,11,20,10

追加のスキルをゲットするためには、狩場で落ちるアイテムが何個か必要。

追加のスキルは、違う系統に覚醒してもゲットできます( ´∀`)つ


みっくん木馬さんから必要なアイテムを奪い取って、いざ追加スキルへ!


12,11,20,06

[ウォークライ]しか使わないので、そのスキルを強化したいです。


必要なアイテムを2個消費して、[ウォークライ]を強化できる状態にヽ(´∀`)9 ☆

12,11,20,07

12,11,20,08

緑色の+ボタンを押すと、スキルポイント3500を消費して、スキル強化!

無事に[ウォークライ]を、[ウォーフープ]へ強化できました( ´∀`)つ

12,11,20,09


まだスキルポイントが余っているので、もう1つくらい追加のスキルを覚えたいところです。

迷い中、迷い中…。

そんなかんじでおわり!





●おまけ

12,11,20,11

深夜のニセモノ騒動

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012年記事 | 18:26:15 | Comments(2)
コメント
半年振りのRS
久しぶりにインしてみるとすごい変わりようですね。。
どこにでもいるようなDTですけどよかったらよろしくお願いします!
DT仲間がいないのでw

もしよければ・・・
http://kiku7thief.blog96.fc2.com
リンクおねがいします^^
2012-12-12 水 20:13:56 | URL | 陽鯖の‘メジロ’ [編集]
>メジロさん
長い間放置してしまって、申し訳ありませんm( __ __ )m
自分はすっかり、剣士ばかりでドラツイを利用しなくなってしまいましたが、
ギルドメンバーは何人もドラツイで活躍されているので、
きっと未来は明るいかとヽ(´ー`)ノ
2013-04-24 水 03:28:52 | URL | レイキル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

