■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
ギルメンと愉快なサングラス。
(σ・∀・)σイエア

最近、めっきりINしている時間が減ったレイキルです。


(σ・∀・)σイエア

最近、日記の更新をサボっていたのをPC不調のせいにしているレイキルです。


(σ・∀・)σイエア

現在、朝7時なレイキルです。おはようございます。


20051001191045.png

久々にギル戦後の集まりに顔を出してきました。

集合場所に行く途中で…
20051001191333.png

勝ちです!うれしいです!出たかったです!

せっかくギルメンと一緒の時間ができたので、椅子取りゲームをやった後、ギルハンへ…。
20051001191142.png

いや~、ポータルを買ってくれば良かった…… orz
Lv200↑のギルメンにとって、滝F1~2の敵など敵では無い…。
20051001191344.png

('(゚∀゚ /゙゙) モットカモン!


さらに良い狩場を探して、皆で大移動することになりました。
「アウグスタに集合!」といわれたので、早速向かいます。

20051001191232.png

ん?ここは傭兵たちの墓…。orz

アウグスタに集合して「藪森」へと向かいました。
20051001191259.png

みんなやる気満々です!(経験値のために
20051001191016.png

って誰も居なくなった!!!

「クエをUPしに行きましょう♪」
クエですか…。

まあ、これも楽しみの一つと思って向かいましょう!
(ちなみにこのクエは済)
20051001191029.png

2人のギルメンがクエをUPして(おめー^^)その後、帰ろうとすると、

「ガーディアンを倒したい♪」 byギルメン

無差別ガー君狩り開始
20051001191108.png

Lv200↑のギルメン戦士さんが、次々と狩っていきます。
Lv150↑のギルメンビショさんが、それを補助していきます。
横からレイキルがちょこちょこと手を出します。 (ミスばかり。
20051001191121.png

倒した後、自分だけカメラ目線!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
ガー君は経験値があまりにもまずいので、もとの狩りに戻りました。


20051001191159.png

ところで↑の画像の光の輪っぽいスキルの影響だと思うのですが…

狩りの続きをやっているときに、「マトリックス」のエージェントに狙われました。
20051001191313.png

サングラスの集団が狙ってる!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

狩りは終了w

今日の収穫↓
20051001191220.png

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちなみに剣が11本ありますが、それはすべてギルメンからの譲与品です。
ヤタ━━━ヽ(´∀‘*)ノ ━━━!!!

今日の反省↓
①ギルハンにはポータルを持っていく事。
②集合場所に行くときに、間違えて傭兵の墓に行かない事。以上。


おまけ①
20051001191246.png

ドロップ率低下か~。へえ~。

ってオイ!

困るよ。

工エエェ(´Д`)ェエエ工

ステを再振りした途端にこれかい。

やる気を無くすよ…。 (止めないけどヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



おまけ②
20050927001211.png


おしまい!(σ・∀・)σイエア

2005年記事 | 21:47:39 | Trackback(0) | Comments(0)
徒然なるままに蜘蛛狩り。

最近は
20050927001211.png

なレイキルですw


リアルが忙しく、集中してソロ狩りを出来ないのが残念です。

知り合いに初Uを先に越されましたし…。

ソロをする以上は、やはり運150では少ないですかね~。


受験が終わってからのためにお金を貯めているので、

これからは衝動買いをなるべく抑えて、目標金額を1000万と定めて、頑張りたいと思います。

(ギル戦に使うお金はケチりませんyo)

20050927002014.png

この子達に高額ドロップを期待しましょう^^

って、世間もそんなに甘くは無いですからね~(涙

コツコツと積み重ねていきたいです。(勉強は別(ry


おまけ①↓

リアルの愚痴を吹き出しにして、ブログに載せて遊ぼうと思ったら…。

20050927002424.png

PT会話で叫んでしまいました。

ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



おまけ② プレゼントクイズ↓

20050927002652.png

↑の画像に蜘蛛は何匹写っているでしょう?

ヒント:「1<x<12」の範囲でxを求めてください。

プレゼント:銀行に眠っている水色アイテムを進呈!!


(倉庫整理とも言う)     終わり Σd(゜∀゜d)イカス!

2005年記事 | 00:32:26 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日は朝5時まで狩ってました。
20050924194440.png


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レイキルですw


ソロ狩りをしていて、エンチャを貰って、嬉しくなって、


蜘蛛8匹を独占。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ソロ狩りとはいえ、経験値もなかなかのものです^^

20050924194859.png

(注:ポータル有&PTには入っていません)

周りに誰もいないのでとてもマターリしているし、結構楽しいですよーw

20050924195132.png

レベルUPも順調です。






これでドロップがもう少し良ければ言うこと無いのですが…。


明日は学校の模試なので、今日はこれで尾張~。

Untitled4.png



2005年記事 | 19:55:21 | Trackback(0) | Comments(0)
更新は不定期な日記ですからね♪
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


塾で数学の問題をやっていると、先生に「それは理系の問題だから難しいよ~♪」
と言われた、レイキルです。





「俺は理系じゃ!」



いくら数学が全然出来ないからって、文型と決め付けて欲しくないです!


数学の苦手な理系もいるのです!!!

(別に他教科が得意でもないが…。)



前置きはこれくらいにして…

ここ数日、砂漠でのソロに明け暮れています。

砂漠の蜘蛛は沸き場がそれなりに多いので、結構楽しく狩っています。

稼ぎとしては、1時間で○○万円くらいですかね。  (゜ロ゜)ギョエ!!


ただ、最近はリアルが忙しいためか、まったくギルドに顔を出していません…。 orz

ソロをやろうとログインするのが0時過ぎになるため、ギルドの会議(?)も終わってしまっています。

ギルドのHPにはなるべく書き込むようにしているのですが…。


そういえばギルドの掲示板で「受験生なので…」みたいな書き込みをした際、

「受験頑張って!」

「来られる時に来て、楽しもう!」

「東大に来なさい(はーと)」

などなど、沢山の励ましの返信をいただきました。


アルテミス最高 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(注:「アルテミス」は僕の在籍ギルドです)


ギルメンのみんなの期待に応えられるよう、全力で頑張りたいと思います。
(東大は…無理♪


さらに、このHPへの訪問者リストに多くの赤石プレイヤーの方々がいました。

閲覧していただいた方にも感謝です♪ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


多くの方に感謝する1日でした♪ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




おまけ↓

最近、狩りPTのLvが低下していると噂されているアルカンB3ですが…

20050924044823.png

結構それなりのPTが組めました^^ (ってオイ!一人場違い…


その後、高Lvの方と2人になったのですが↓
20050924045147.png


チリつおい!!!

剣士の火力の無さを実感した1日でした♪ orz




余談ですが、今回の日記から画像が綺麗になりました^^

2005年記事 | 04:55:49 | Trackback(0) | Comments(1)
最近微妙なことばかりやってます…。
こんばんは~、運キャラのレイキルです^^























ん?運キャラ?









20050920195435.jpg








レンジで3分♪♪









はい!再振り完了^^








20050920195535.jpg




運150&紙&無火力の剣士が完成!






ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






みんな…そんな冷たい眼で見ないでね…。








楽しめれば良いんだよ~!





と、まあ再振りをして、これからはソロ中心で活動していきます。


ソロ中↓
20050920200310.jpg


滝にデビューしました^^     ダメージ低!

やっぱり 熊を 蜘蛛を狩るのが中心です。
20050920200605.jpg


いつか良品が出ますように♪





グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ         おしまい。

2005年記事 | 20:11:58 | Trackback(0) | Comments(1)
みんなでクエスト遂行^^
今現在、バーベキュー中のレイキルです。( ・∀・)ノィョ-ゥ


今日はまとめて、称号を取るためのクエストをやってきましたw




まずは銀行顧客の信用度を上げるクエスト♪


信用度をLv2からLv5まで上げました^^


そのクエ中の一コマ↓






20050918125642.jpg


いきなり最大のピンチ!キタコレ!


誰ですか!こんなところにガー君を置いていったのは!

よりによって俺がマタ~リしているところに忘れていくとは!



……忘れ物には気をつけましょう…。




立ち上がったらターゲットになりそうで…
20050918130508.jpg



しかし、いつまでもじっとしているわけには行きません。



勇気を出して!


さあ立ち上がれ!!










20050918130712.jpg





…勇気を出したので、ガーディアンに追いかけられます…。


ここから恋の?逃避行開始!!

20050918130918.jpg

…ガー君…、追わないで…。



20050918131124.jpg

ガー君…、暴力はいけないよ♪(汗





そろそろ危ないかも^^;
20050918131248.jpg

助けを呼びますが…



もちろん誰も来ません…



んでもって最終的には
20050918131401.jpg










20050918131511.jpg


20050918131456.jpg


「俺はクエのためにエルフ冒険家をいじめに行っただけなのに…」









さて、気を取り直して次のクエに行きましょう~!!!


お次は銀行顧客のLV6です。(゜∀゜Ξ゜∀゜)キチャッタヨー!


これは「銀行顧客」の称号を持っていないプレイヤーの人とPTを組んで、

20050918132106.jpg

↑この町まで二人で行くクエです。



古都で「誰かいませんか~」と叫んで、運よく一人ゲット!


目的地までは、あの青さんに先導してもらいましたw

20050918132409.jpg



さすが高レベル者(あの青さん)は要領を得ています^^;

なんの苦もなくクエ遂行が出来ました^^



この場を借りて、クエを手伝ってくれたお二人に感謝!
20050918132650.jpg




このあと、朝の5時半までクエストをやって、かなり進めることが出来ました。


さすがに5時半を過ぎると誰もいなくなり…

20050918132913.jpg

ですね。



ではこの辺でオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆





おまけ

20050918133043.jpg



森き○キタ━(━( ( (゚∀゚) ) )━) ━ !!!!!

2005年記事 | 13:33:22 | Trackback(0) | Comments(0)
またまたギル戦!初の戦績!
万博の話はまた今度!



…ということで赤石の話です^^



とりあえず昨日の会話を聞いてください↓



20050926190143.jpg




活躍のとき!キタコレ!





どうやら今日のギル戦の相手は平均Lv78程度のようです。


ということでうちのギルドも平均Lvをなるべく下げて参加します。


もちろん俺には戦えるサブキャラなどいません!


メインキャラで参加です!




活躍のとき!キタコレ! (二回目)






ところが問題発生!


今日のギル戦開始時間が…

「午後9時40分」




今日の塾の終了時刻は…

「午後9時」



工エエェ(´Д`)ェエエ工



はっきり言って間に合わない~~。



















20050917000820.jpg





はい。間に合いました。(ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





なんと言っても活躍のとき!ですからね。




ということで早速転送。  ダメオンマジック来るか!?




20050926190309.jpg


はい。入れました。


順調すぎてちょっと怖い?



では順調に試合開始^^
20050926190412.jpg

ちなみにうちのギルドの高レベル者はおとなしくしているそうですw


今日こそはパラレルでバシッ!と決めたいと思っていると…


なんか相手もパラレル撃ってる! (しかも8人!)


本当に平均78~?と疑いました^^;


まずはアチャさんから狙おうかな?と思っていると、目の前に相手のペットが登場!


行くぜパラレル!!

バシ!


20050926185921.jpg

はい。1匹撃破。

……





初戦績キタ━(━( ( (゚∀゚) ) )━) ━ !!!!!

マジでうれしかったです。

勢いに乗ってそのまま突撃!

20050917002310.jpg


またペットですが撃破!


ってかこの時点(開始3分)で相手はほぼ全滅?です。

やはり平均78でした^^;



でも中には高レベルの人もいるので、後半はその人たち(1~2人)を追いかける旅に…。


相手のアチャさんが逃げていたのでみんなで追跡します。

俺は移動速度装備に切り替えて、タンクラッシュで追いかけます。


タンクラである程度追いついたら、普通に走って追い抜いて、パラレルをお見舞い^^


でもあまり喰らわない~(汗;

ところが途中で逃げてきたと見られる天使さんを発見!


んでもって、俺が横を通る瞬間に…

バシ。(パラレル)

20050917003019.jpg



はい。撃破。


活躍のときキタ━(━( ( (゚∀゚) ) )━) ━ !!!!!と思いました。

追っていたアチャさんは、他の仲間に撃破され、その瞬間に

勝ちキタコレ

相手の方には悪いですが…

楽しかったよ~

20050917003634.jpg


今日はこの辺で…。(ρw-).。o○ねむい


おまけ:↓の品はどうやって処分しよう?


20050917003800.jpg



2005年記事 | 00:42:16 | Trackback(0) | Comments(0)
万博 その1
万博に行ってきました~!





って前も言いましたが…。


今回は友達が朝早くから並んでいてくれて、僕ともう一人の友達があとから合流しました。


その際の携帯電話の会話↓

----------------------


俺「今どこ~。もう会場に着いたよ~。」

友「え~っと、前のほうにいるから…


前まで来て!


急いでね~。」




俺「え~と…。えーっと。  マジで?  良いの?」


友「良いと思うよ。急がないとヤバイから~。」


--------------------------

…電話切



そのあとの我々の行動の図 ↓




20050915192042.jpg



ちなみに青い線は並んでる人。





まさに突撃!!



バーゲンの競争なんて目じゃない!



ラグビーのスクラムなんて屁の河童!



まさに突撃!!  (二回目)




……横から抜いた、2000人くらいの人に謝りますヽ(゚∀゚;)ノアッヒャッヒャ…  (二回目)





でも、これくらいしないと多くのパビリオンは見られませんからね…。

心を鬼にしての突撃でした。


ちなみに赤石では横はしませんよ(ハート


ゲートに入る前から、エネルギーを使い切ってしまった俺ですが…




ゲート開いたらまた競争ですから! 残念!



整理券を取るのも楽ではありませんですね… はい…。


整理券を1つ取ってから、やっとパビリオンを回れますw キタ━(━( ( (゚∀゚) ) )━) ━ !!!!!




今日はこの辺で。  また次回のお楽しみに^^


万博 その1  (ゲート突入物語 終)

2005年記事 | 19:18:21 | Trackback(0) | Comments(3)
万博行ってきましたw
今日は友達(リアルの)と一緒に万博へ行ってきました^^

個人的には2回目なのですが、前回来た時はほとんど何も見ていませんでした。

ところが今回は!


まことに沢山たくさん回ることが出来ました!!

キタ━(━( ( (゚∀゚) ) )━) ━ !!!!!

しかし今晩は疲れて続きを書く気力が無いので…。

詳しいことはまた後日載せます^^;



PS:この場を借りて、朝早くから並んで順番待ちをしてくれた「T君とH君と家族の方」に感謝します^^


また、朝のゲートで横入りをして順番を抜かしてしまった



約2000人ほどの人に謝罪しますヽ(゚∀゚;)ノアッヒャッヒャ…

2005年記事 | 00:06:51 | Trackback(0) | Comments(0)
久々のギル戦&体調悪し…
体調を崩して、3日ほど更新できませんでした…^^;

ということで、久々のギル戦ですwww


11時40分からだったので、40分前から待機。
待機所での会話↓
20050911121942.jpg

裸祭りは久々に聞きました^^; 楽しそう~。

時間ぎりぎりまでメンバーが集まらなくて焦りましたが、何とか2PT強の人が集まりました^^

最近、ギル戦落ちが多いと聞いていたのでドキドキしながら出陣……


20050911121958.jpg


入れた~~~キタ━(━( ( (゚∀゚) ) )━) ━ !!!!!

てか今回はほとんど落ち無しでした^^

ではでは、戦闘開始~~~~!

20050911122714.jpg

うおおおお~。 でぇや~。 グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ  オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ


しばらくして、うちの火力が勝っていたのか敵さんの死体がゴロゴロ転がりだしました。
(硬い剣士さん×2&狼さん&ビショさんを除く)

こちらの死体はほとんど無く、そこから残党狩り(?)みたいな形になりました。

相手の剣士さんが異常に硬く、その2人に攻撃しながら走り回っていると…
敵のビショさんを発見@@/

目標を切り替えて、単独で追跡開始~~。 (画像無し^^;)

途中で味方も増えて、3人くらいで追跡追跡~。

タンクラッシュ連発で追跡追跡追跡~。(青POTも連発)


……追跡はするものの、リザを使われたりして、それほど足止めにはならず…。 (修行しなきゃ…)

最終的に↓
20050911123844.jpg
囲んで殴って、倒しました~。

ギル戦で初めて「貢献した感」を感じた瞬間^^

その後は剣士さん狩りに行ったり、ビショさんの見張りをしたり
(「見張らないで^^;」って言われたw)


やっぱり勝つのはうれしいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

その後の集まりでも、みんなうれしいのか体臭を発していました。
20050911124426.jpg


会議(?)のあと、ポーター4クエのお手伝いに行きました。

PT8人でリトルエントを牛耳るのですが、他の人はちょっと迷惑そうでした^^;
(海○さんゴメンね~)

クエをやる人がブリッジへ行っている間、お手伝い組はエントと遊ぶw
20050911125115.jpg

ボクシング開始~!
20050911125222.jpg

楽しい~ グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

エントもクリティカルとか出すので油断できませぬw

ボクシングで勝ったので、マッサージを要求するビショ様^^
20050911124901.jpg

20050911124942.jpg

気持ちよさそうなので、俺も他のエントにマッサージしてもらうことにw
20050911125725.jpg


道の上に湧いたエントには全力で向かうみんな↓
20050911125842.jpg

楽しいのは良いことです^^


ポーター4が終わった後、やりたい人だけでポーター5に向かいました。
(実は俺の狙いはこれだった!?)

既にポタ5を終えている人に沸き場を教えてもらい、効率よく狩りました^^

羽集め中の画像。パラレル画像集。↓
20050911130249.jpg

クエをUPするところまではいきませんでしたが、あとはゴートマンだけになったので、湧き場を教えてもらいました^^


今日はギル戦も快勝でクエも進んだりして最高の一日(?)でしたw
(体調を除く)

2005年記事 | 13:08:11 | Trackback(0) | Comments(0)
体育大会前日&古都全落ち翌日
明日は体育大会~♪♪

やっぱり勉強から離れられると少しうれしい^^

午前中は仕事も無いのでボーっとしてますけどね^^;

明日はみんなガンバロー♪♪

ついでに生徒会が募集してたリクエストCDも持って行こうと思います。
(曲名は秘密)



以下↓赤石の話題

最近、ギル戦落ち&全落ちが続いているそうでギルド内からも不満の声があがっています。

実際にその場にいないので(反省♪)分かりませんが、なかなか改善されないそうで…。

新しいサバもオープンしていますが、現在の悪循環(?)への対応も期待する今日この頃…。

せめてみんなが安心してギル戦が行えるくらいのサバの強さが要求されると思います。

2005年記事 | 22:48:00 | Trackback(0) | Comments(0)
台風は頑張った^^
台風のおかげでお休み最高ー^^ (塾は行ったよ)

昼間に赤石も出来たし良い日でしたー^^
(これでギルマスさんのブラックリストからも消えるかな…)



……でも今現在午後11時半。赤石にまったくログインできませぬ…。

ギル戦が終わる時間帯だからかな? サバに接続されないんだー。

みんなもこの時間帯は入れないのかな?

誰か教えてーーーー。

2005年記事 | 23:43:34 | Trackback(0) | Comments(0)
暴風警報発令中~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 
午後10時半に発令された暴風警報は何時まで粘ってくれるでしょうか!?

12時間半粘れば、学校は休みですyoーw

明日は英語が無いから別に良いかもしれないけどねー。

早めに寝て、朝早くから警報の応援をしようかなー。

2005年記事 | 23:33:48 | Trackback(0) | Comments(0)
予習とかやだ~
なんかさっき知ったんですが…

-------

9/8(木)メンテナンス終了後より
第七ワールド「Purple Amethyst (パープル・アメジスト)」がオープンします。

「アメジスト」の宝石言葉は「誠実・高貴・心の平和」

-------

また新サバがオープンですねー^^

サバを増やしてサバ落ちも増やしたら怒りますよって感じで^^;

明日は台風何時に来るのかなー。

2005年記事 | 00:10:46 | Trackback(0) | Comments(0)
体育大会5日前^^
体育大会まであと5日!(って学校の人しか分からないか…)

今年は125m×2=250m走る予定なので、準備なしで突入したら……。

ギル戦みたく即氏は目に見えてますねー^^; (氏=death)

そういうわけで(どういうわけ?)今日は運動してきました。

運動の様子↓

unndou.jpg

(一部創造)

この調子で本番まで頑張ります。


ここ3~4日も赤石やってないので、そろそろ顔を出そうかなー。

まずは今夜のギル戦に!


湿布を足に5枚張ってから行きまーす^^

2005年記事 | 18:48:21 | Trackback(0) | Comments(0)
夏休み最後のギル戦&狩り
ちょっと遅いですが、夏休み最終日のギル戦のようすです。


Untitled123.jpg


……早速死んでます…^^;

それもそのはず!相手にはパラレル剣士ペアがいたのです!
(上の画像で敵がパラレルやってるの見える?)

「敵のパラレル剣士一人発見」↓
Untitled2.jpg



この二人に味方がバタバタやられます…。頑張れーみんなー。
俺にできるのは応援だけだー。(`・ω・´)シャキーン━━━!!



しばらくして味方の救援隊に助けられて、戦線に復帰しますが…

Untitled33.jpg

また死んでます…。またパラレルです。また役立たずです…。

「敵のパラレル相方発見」↓
Untitled44.jpg



やっぱりギルマスがいないとダメなのか…。負けでした。




ところがギル戦終了後、集会所でみんな口をそろえて
「相手、氷柱やりすぎ」
Untitled55.jpg


どうやら、氷柱の影響でうちのギルメンが多数落とされたようです。

会議室に移動してからも、その話が続きました。
Untitled8.jpg

↑会議室

相手がどれくらい氷をやっていたのかは(死んでたから)分かりませんが、ここはダメオ○のせいにしておきましょうw



そのあと、色々あって「セスナの道」へ行きました。注:午前2時

すごく久しぶりだったのでミイラと行進したりしました。注:午前3時

Lv上げの手伝いとかをやっていました。注:午前3時半



その中の一緒に狩っていた剣士さんと気が合ってお友達に^^

Untitled9.jpg


別れはつらかったです;;  また会えるといいな^^



で、終わってみると
Untitled10.jpg

ミイラばっかり。  注:午前5時

さすがに(ρw-).。o○ねむいので寝…。

2005年記事 | 16:55:57 | Trackback(0) | Comments(0)
また大型アップデート!?
今日は短め^^;

皆さん、赤石のメルマガ読んでますか?

今回のメルマガには↓

-------

◆本家開発元、韓国版「RED STONE」で現在開発中のアップデート内容、
 メールマガジン読者様だけに、先行して少しだけお教えします!!

 ★ 新ジョブ「プリンセス」&「リトルウィッチ」
 ★ ギルドチャット導入
 ★ ギルド戦リニューアル
 ★ 新ストーリークエスト
 ★ アイテム競売システム
 ★ 大型モンスター追加
 ★ 対人戦専用マップ

◆詳細内容や日程などは、また追ってご紹介してまいります。
 どんな内容になるのか・・・楽しみですね!!

 ※弊社運営上、予期せぬ理由によりアップデート内容・予定が
 変更される場合がございます。予めご了承ください。

-------

↑という内容が書いてありました。

最初の3つは前々からうわさのものですが……アイテム競売?

オークションのことでしょうかね?

とにかく新しい機能が導入されるのは楽しみです^^

2005年記事 | 17:20:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

