■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
プレスカンファレンス参加
5月24日金曜日に開催された、

「レッドストーン プレスカンファレンス2013」

に参加させていただきました。

8時に自宅を出発 → 新幹線 → 10時に東京着。

15時から17時のカンファレンスに参加。

19時に東京を出発 → 新幹線 → 21時に自宅着。

富士山は、往路も復路も眠っていて、目にすることができませんでした!

おはこんばんちは!レイキルです。



各所ですでに情報は出てますが、適当に報告まで( ´∀`)つ☆




●今後のアップデート予定

・2013年 7月
新キャラクター「メイド」実装
転生者メリット追加
モンスター召喚アイテム実装
ベルセルク称号実装
光奏士インフィニティ武器実装



・2013年 8月
GoldExサーバーオープン


・2013年 9月
決戦サーバーオープン


・2013年 11月
全職業「覚醒システム」実装


・2014年 上半期
光奏士 裏職 「獣人(仮)」実装

・2014年 下半期
メイド 裏職 「???」実装



●2013年 7月アップデート

新キャラクター「メイド」

・ホウキとモップで敵を攻撃する
・ドジッ子メガネ
・怒ると怖い
・メガネを外して変身する
・プリンセス(リトルウィッチ)とは姉妹
・日本(ゲームオン)が提案して、韓国(L&K社)が開発した

流れてくる情報を見ると、強そう…かすら(・ω・ )



転生者メリット追加

1転生、2転生、3転生と繰り返す間に、指輪のスロットが2箇所追加とか。
転生後、600レベルに達するまでは取得経験値アップとか。



モンスター召喚アイテム実装

・ギルドダンジョンで手に入れたアイテムを使って、召喚アイテムをゲット
・味方のモンスターを召喚して、敵と戦わせられる
・レアアイテムから召喚したモンスターほど強い!



ベルセルク称号実装

・数分間だけステータスを増強できる称号
・ギルド戦で利用できるかどうかは、まだ未定!



光奏士インフィニティ武器実装

・知識用、物理用の2種類を用意

すぐに利用させていただきます!

買)∞7



そんなかんじで大きなアップデートが、実はすぐ傍まで来ています。

8月以降の内容については、また来週の記事にて(ノ`Д´)ノ彡

本日はここまでです。

邪魔種!






●おまけ・おでかけ写真


①東京駅に到着
13,5,31,01

想像していたよりは、すんなりと乗り換えができました。


②秋葉原を散策
13,5,31,02

11時から13時頃まで、延々と歩いていました。


③歩き疲れたので、渋谷でドーナツ屋へ
13,5,31,03

ランチのお店はどこも満員だったので、運よく空いていたお店で休憩。


④カンファレンスは無事に終了
13,5,31,04

舞台から見て左手の方で、延々とソロ活動していました(`ω´)



⑤1日装備し続けたニケの靴
tokyo6.jpg

履きやすいけれど、色々と履きづらい。そんなシューズ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2013年記事 | 23:29:54 | Comments(0)
目覚める5月
13,5,19,00

夏に向けてピーマンを食べる集い。

おはこんばんちは!レイキルです!



●攻城戦・攻め攻め攻め

先週はポイント戦を行わずに土曜日を迎えてしまったため、

魔のギルドホールランク1で過ごすことに…。


ランク1のホールは、強制落ちやら背後に立つ幽霊やら、

非常に利用しづらいため、今週は気合を入れて攻めに。

13,5,19,01

オラオラーとか、アタタターとか、誰かがそんな声を上げていたとかいないとか。

来週からは、ランク2以上のホールで過ごせますように( ´-`)



●装備作成は5月に

ちょうど1年前、ゴールデンウィークにT移動ストライダを作ることが出来ました。

狩りとGVと、常に履き続ける便利なアイテムが出来て幸運でした。


そんな1年前の運を引きずっていたのかどうか分かりませんが、

13,5,18,00

GVのための装備を鏡させてもらい、運よく成功。

去年、THPアメジの鏡に挑戦しましたが何度も失敗。

アメジの魔法抵抗よりも、王冠UMの防御力が良いかと思ったのでこちらに。

せっかく成功したので、THPを目指して神秘鏡のかけらを使用。


13,5,19,02

無事にGVで使える装備を作れました(´ρ`)

GVで消費する復活巻物が、17個から10個くらいまでは減る…と信じて。


そんなかんじでおわり!




●おまけ

13,5,19,03

ザメハ!ザメハ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2013年記事 | 01:48:31 | Comments(4)
冬から夏へ
13,04,24,00

季節の変わり目には変なアチャが!

ブログのテンプレートも変わって、気温が上がってくる予感!

おはこんばんちは、レイキルです。



●毎日10時間

毎日10時間ログインしても、7時間くらいは放置している気がします。

13,04,24,01

たまに席を外す際は、ちゃんと伝えておかねば( ´∀`)つ


そんな感じでギルドホールとジャスコを往復する日々ですが、

この冬に実装された覚醒キャラクターもしっかりと活躍させています。


13,04,24,02
13,04,24,03


WIZのメテオが2発になって、天使の魔法ダメージが3万に。

かけら出しが楽になるのは、やっぱりありがたいです。

一番効率が良いのは光奏士ですが(´ρ`)


なお、鏡はすべて、狩り装備に使われた模様。

そんなかんじでおわり!



●おまけ

猫柳のギルドホールと、月華夜想のギルドホールを間違える。

13,04,24,04



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2013年記事 | 01:55:39 | Comments(0)
レベル上げ、祈りのかけら集め
前回の新年記念記事から一ヶ月経ちました!

一ヶ月経ったと思ったら、もう3月に片足突っ込んでしまいまして、

このまま春までコタツで寝る勢いですね( ´∀`)つ

おはこんばんちは、レイキルです!



●1月、経験値3倍イベント

前回の記事の後、三日間の経験値3倍イベントが開催されていました。

これは早速、レベルを上げなければいけないと思い、


13,02,24,00

光奏士で一生懸命、狩りに励みましたヽ(´ー`)ノ



13,02,24,01

おそらく、今後はなかなかお目にかかれない経験値。

兵営B1のボスモンスターさんにお相手して頂いたので、相性もよく狩りができました。


期間中に、目標としていた覚醒スキルを取得するまでレベルアップ。

13,02,24,02

「ルミナスモナーク(覚醒)」の攻撃スキル3つを習得して、

「光化学(ダメージ底上げ)」と「リベレーションコード(範囲増加)」もマスター。

そして、別系統の覚醒スキル「光のレガリア」も取得して、ここで527レベルでした( ´∀`)


目標に達した後は、その勢いを生かしながらRSのかけら出し&祈りのかけら出し。

一ヶ月ほどかけて、限界突破1のクエストを完了することが出来ました(´ρ`)

13,02,24,03

レイキル大使さんの次回作にご期待ください(´ω` )




●他のキャラ活動

13,02,24,04

お騒がせしております!蜘蛛糸集めで、毎度渋滞を発生させて申し訳ありません!

すぐに出しますんで、少々お待ちください!


そんなかんじでおわり!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2013年記事 | 03:33:45 | Comments(0)
2013年突入!
あけましておめでとうございます!

ブログの更新は無くても、毎日7時間はレッドストーン!

おはこんばんちは、レイキルですm( __ __ )m



●キャラクタ紹介

13,01,04,00


① レイキル(知識剣士)(覚醒:嵐の剣士)
 露店、ギルドダンジョン、鏡の魔法書入手と、各地で奔走中。

② レイキル大使(知識光奏士)(覚醒:ルミナスモナーク)
 鏡の魔法書入手に向けて、日々かけら出し中。レベル上げ計画中。

③ レイキル・ダリオ(健康BIS天使)
 ギルド戦とギルドダンジョンで活動中。いつか、ホバーピラーを装備してみたい。

④ オーソリティ(知識WIZ)
 鏡の魔法書入手に向けて、日々かけら出し中。レベル上げ計画は無し。

⑤ レイキル・オレオ(BIS天使)
 ギルドダンジョン用に育成。タマゴの無敵状態だけが強み!

⑥ オーソリティ(知識WIZ)
 ギルドダンジョン用に育成。アスヒの存在だけが強み!

⑦ レイキル・ダリオ(知識天使)
 2012年の夏に「金鯖」でレベルを上げて誕生。今年、鏡の魔法書入手を狙う。

⑧ 自由獲得枠
 カバン姫を作ったものの、稼動せず(ρw-).。o




●新年

去年は目一杯、ギルド戦で遊べた年だったかなと思います v( ´ー`)v

アリーナ鯖で週に3回、猫柳と月華夜想のメンバとして遊ばせていただけました。

適当装備でも遊べるキャラクタで、本当に幸運でした(-公-)ウーム

新年は1月6日から、頑張るです!やってやるです!


今回は新年早々、キャラクタの紹介にて。

次回は、装備やらクエストやら、みっ×××馬さんの秘密とか。


そんなかんじでおわり!





●おまけ


年末恒例、格闘技のテレビ中継!

13,01,04,01

防御力に勝る、ぼっちさんの勝利!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2013年記事 | 18:29:43 | Comments(0)

FC2Ad

