■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
覚醒クエスト
運営さんがサクっとアップデートを実施したので、さっそくクエストへ!

おはこんばんちは、レイキルです( ´∀`)/



●覚醒クエスト

覚醒システムが実装されて、剣士に3種類の強化先が出来ました。

知識剣士の大幅強化か!ワタシ、気になります!


ダメルのおじさんに話しかけてクエスト開始。

12,11,20,00



中略


無事にクエスト終了。

12,11,20,01




ワタシ、攻撃力が欲しいです!

12,11,20,02

[原状復帰] 「敵を倒すと状態異常とか回復」← パッシブスキル(自動で覚える)
[パラレルブリッツ] 「ちょっと命中上がるパラレル」 ←専用スキル




ワタシ、防御力が欲しいです!

12,11,20,03

[生まれつきの胆力] 「敵が多いほど防御アップ」← パッシブスキル(自動で覚える)
[メトルデュエリング] 「一度に沢山の敵が釣れる」← 専用スキル




やっぱりワタシ、魔法力が欲しいです!

12,11,20,04

魔法剣士「嵐の剣士」を選びました。


スキルがこのように変化しまうまφ(・ω・)

12,11,20,05

[一挙両得] 「風抵抗に応じて、風属性攻撃を強化」← パッシブスキル(自動で覚える)
[ホイールウィンドプロテクタ] 「トワー竜巻の強化版」← 専用スキル


嵐の剣士に覚醒して、[一挙両得]を自動で覚えました。

また、[トワーリングプロテクター]を、[ホイール(略)クター]へ強化できる状態になりました。

ヽ(´∀`)ノ ワーイ♪







●もっと強化スキルを覚えたい


[トワー(略)クター]を、[ホイール(略)クター]へ強化するには、スキルポイントが3500も必要なので、

一旦保留して、さらに新しい強化スキルを探してみます。


12,11,20,10

追加のスキルをゲットするためには、狩場で落ちるアイテムが何個か必要。

追加のスキルは、違う系統に覚醒してもゲットできます( ´∀`)つ


みっくん木馬さんから必要なアイテムを奪い取って、いざ追加スキルへ!


12,11,20,06

[ウォークライ]しか使わないので、そのスキルを強化したいです。


必要なアイテムを2個消費して、[ウォークライ]を強化できる状態にヽ(´∀`)9 ☆

12,11,20,07

12,11,20,08

緑色の+ボタンを押すと、スキルポイント3500を消費して、スキル強化!

無事に[ウォークライ]を、[ウォーフープ]へ強化できました( ´∀`)つ

12,11,20,09


まだスキルポイントが余っているので、もう1つくらい追加のスキルを覚えたいところです。

迷い中、迷い中…。

そんなかんじでおわり!





●おまけ

12,11,20,11

深夜のニセモノ騒動


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012年記事 | 18:26:15 | Comments(2)
11月の挑戦
おはこんばんちは、レイキルです。

早速ですが、鏡の魔法書を使いましょう!

この1週間で3枚、サクサクっと!

12,11,12,00

12,11,12,01

12,11,12,02

前回の9月も、パリンパリンと飴細工のように3枚割れていました。

その前から続けて、まだ7連敗。

来年には10連敗を目指せるかもヽ(´∀`)9☆

お隣さんは13連敗しているので、その記録には来年の3月、到達予定ですφ(・ω・)


天上が減って、お金だけが貯まってゆく。




●城攻め

土曜日の夜は出かけてしまうことが多いので、攻城に参加できるのは貴重な機会。

その機会に攻めの権利を持って臨むとなると、やる気モンモンです。

12,11,12,03

パンさんのカメハメ波が突き刺さる!

ランク1ギルドホールをとにかく回避したいので、ポイント戦から頑張らねば。

そんなかんじでおわり!






●おまけ

12,11,12,04

寒いので、集まって暖をとる陣形。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012年記事 | 03:00:14 | Comments(0)
夏休み終了
寒くなってきたので、夏休みは終了!

もういくつ寝ると、冬休み!

ブログ更新しなきゃー( ´∀`)/

おはこんばんちは、レイキルです。



【あてにならない業務の連絡】

11月7日現在、T移動ストライダーの鏡貸しは、

成功10億、失敗0で受け付けておりますφ(・ω・)




●リアルなハイブリッド

昔から活動している知識剣士のステータスですが、

12,10,15,00

ギルドダンジョンを進める前に、全身の装備を借りまして、



12,10,15,01

何がなにやら…、取っ散らかったステータスになります。


このステータス・装備で、ギルドダンジョンB7がクリアできるので、

お金稼ぎが出来て嬉しい限りです(´∇`)

12,10,15,02






●足元に光明

BIS天使は、11月に入って転生を行いました。

12,11,07,00

時森ボス狩りを卒業する辺り、次の狩場はオアシスというレベル帯でしたが、

なんとなくオアシス狩りは大変そうだったので、深夜に転生( ´∀`)つ☆


健康が下がる分、少ないHPがさらに寂しいことになりましたが、

Lv500台からアリーナで遊んでいたので、それを思うと変わりないのかなと思います。

装備は適当に( ´∀`)つ☆


もうすぐ日が昇ってしまうので、今夜はここまで。

そんなかんじでおわり!






●おまけ

12,9,15,08



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012年記事 | 04:07:17 | Comments(0)
鯖間大戦
最初からクライマックス

12,7,31,00

7月29日(日)から、8月3日(金)までの6日間開催される鯖間大戦に、途中参加させて頂きました。

画像は月曜日に開催された、青鯖 vs 白鯖A、の様子です。

開催時間が調整され、鯖への負担が減ったため、ほどほどに動き回れました( ´∀`)つ

12,7,31,01

青鯖が約122人ということで、味方に補助するのが一番難しかったです(-公-)

本日、火曜日も参戦予定♪

おはこんばんちは、レイキルです( ´∀`)/





●加入

12,7,31,02

青鯖主催者のサクラサケさんにお願いをして、月曜日に一時移籍させて頂きました。

ギルド「アルテミス」から、ルイス・エ□リケさんが突ゴリに移籍されたのが2006年だったと思いますが、

そんなことを思い出す一幕でした。




●開会式

一斉に接続した影響で、ログインゲームが着々と進行する中、

運営のキャラクターも登場して、全鯖集合の開会式が行われていました。

移籍する前に、とりあえず見学。

12,7,31,03

12,7,31,04

これだけの人数が集まるイベントも貴重だと思うので、

現地で見学できたのは良い経験になりましたヽ(´ー`)




●あのひと

画像ではブレているけれど、

12,7,31,05

いつもブレないあのひと。

12,7,31,06

こんな孫を持った覚えは、たしか無い。



そんなかんじでおわり!( ´∀`)/

30億は、個人口座に振り込んでよいのかすら?







●おまけ

最近、料理をすることが多くなりました。

12,7,31,07

ブゥブゥ

下っ腹が子豚レベルになりました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012年記事 | 12:35:14 | Comments(0)
蹴られる日々
12,7,19,00

借りる予定の方向けに、しばらくの間、更新の度に最初に書いておきます( ´∀`)つ

T移動速度ストライダー (移動速度30%×3つ)

鏡貸し 成功:30億 失敗:0
 
詳細はお問い合わせくださいφ(・ω・)/

2012年7月20日


おはこんばんちは、レイキルです!



●大型アップデート

7月10日に夏のアップデートが実施され、各地でゲームに変化がありましたφ(・ω・)

緑鯖と桃鯖が合併したこと。

1つのIDで、キャラクターが8つも作成できるようになったこと。

時森には、こんなボスモンスターが湧くようになりました。

12,7,19,01

新規に湧くようになった緑鳥を倒していると、ごく稀にボスが湧くっとφ(・ω・)メモメモ

緑鳥が湧く場所を、天使のコールでグルグル回ることが多いです。

12,7,19,02

時森秘密卒業&神秘B2クエ終了の後、停滞していたレベルを上げることが出来ました。

ありがたや、ありがたや…。


新規キャラクターの作成は、銀行(物持ち係)のためにも早急に行いました。

12,7,19,03

銀行で見かけても、オレオ詐欺とか言われませんように…。

オレオ詐欺よりも、右下に見えるキャラクターが怪しいでゴザル。

別の人の新規キャラも多いので、お間違えないよう( ´∀`)/

そんな大型アップデートでした。




●ウォータースライダーを滑るように

12,7,19,04

12,7,19,05

ツルツル滑るよ!




●砂漠を疾走

久々にギルド戦の画像撮ってみました( ´∀`)つ☆

12,7,19,06

あうあう。


12,7,19,07

あばばば。

以上、毎度毎度、万病が失踪でした。

そんなかんじでおわりっ!




12,7,19,08

12,7,19,09

12,7,19,10



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012年記事 | 10:20:48 | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

