■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
限界突破クエスト進行中2
昨夜に引き続き、他のキャラも限界突破クエを進行中。

おはこんばんちは!レイキルです!

とりあえず、「妖精の蜜」を集める段階まで…。




●限界突破クエスト 天使

イモムシを倒しーの、妖精の泉に走りーの。

「ハニー・オブテイン」を手に入れるクエを済ませてから、蜜集めです。

11,11,24,10

蜜が取れる木を何か所か、2分おきにクリック。

20分ほどで終わりました。

「妖精の蜜」が取れた回数は、36回中、20回でした。


蜜をキャンデーに変えてから、妖精さんの泉へ( ´∀`)つ ポイッ

クラクライマックス、「祈りのカケラ」集め。

11,11,24,11

このレベル帯は、ゴールドスワンプで集めるようです。






●限界突破クエスト 光士

続きまして、光奏士もクエクエ。

11,11,24,12

序盤のイモムシに潰されつつも、進行。


「妖精の蜜」集め。

11,11,24,13

13分で終了。

「妖精の蜜」が取れた回数は、32回中、20回でした。



11,11,24,14

このレベル帯は、こんな塔で集めるようです。( ´・ω・)


3キャラ共、「祈りのカケラ」集めの段階に入りましたが、何年後に完遂するやら…。

この「妖精の宝玉」は、カバンから破壊できるので、とりあえず邪魔な時は破壊。

11,11,24,15

欲しい時は、また来ます…。



ギルメンが異次元飲み込まれたままなので、今週はGv無しなのかなっ

無事を祈る、レイキルでした。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2011年記事 | 11:25:46 | Comments(0)
限界突破クエスト進行中
11,11,24,00

というわけでアップデートでした。

おはこんばんちは!レイキルです。


ユニークのNx化と、1日クエストも気になるところですが、

ダメージ限界突破、カンスト値の上限突破のクエストへ行ってきました。

いつかやらなきゃいけないクエ…なのかな(・ω・ )



●限界突破クエ

農村ガリムトから始まり、アリアン→→で大きなイモムシを倒しーの、

ファウンティンス・ハイランドへ飛びーの、グレートマウンテンで妖精を探しーの。


中盤で「妖精の蜜」を20個、集める段階になりました。

ハンヒ山脈/ドレム川付近で、延々と木をクリックする作業ですが…。


木は何箇所もありますが、人が居ると良くないと聞いたので1箇所に決め打ち。

2分おきにクリック。成功すると「妖精の蜜」ゲット(-公-)


11,11,24,02

取得率アップが噂される「ハニー・オブテイン」を途中から導入して、

2分おき、25回のうち、14回成功。

どのような確立なのかは分かりません(-公-)ウーン


妖精さんに「妖精の蜜」で作ったキャンデーを渡してっと。

11,11,24,03

クエストのクライマックス、「祈りのカケラ」集めに。


200個という個数もさることながら、ドロップ率が悪いと評判。

レベルによって指定される狩場が違うので、800↑の人はゲンナリ(´σ `)


11,11,24,05

自分はモリ4、モリ5で「祈りのカケラ」集めです。

クエ終了までの日数は、2年を予定しています。

レイキルの次回作に、期待せず忘れてください…。


そんなかんじでおわり!ヽ(`Д´)ノ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2011年記事 | 01:17:34 | Comments(0)
アップデート前
おはこんばんちは!レイキルです!


火曜日の朝から昼にかけて、大型アップデート。

記事は、アップデートの後に…。


先日の土曜日、日曜日は経験値2倍デーでしたが、

青鯖は特に鯖の具合が悪く、切断されるわ、ギルメンは異次元に閉じ込められるわ…。

┐(´∀`)┌ ヤレヤレ

異次元に閉じ込められた仲間が戻って来られるまで、Gvはお休みの予感。


そんなかんじでおわり!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2011年記事 | 00:26:38 | Comments(0)
Gvいてきます!
11,10,19,00

おはこんばんちは!無謀大使でっす!

「監視者の眼が活動を始めました」

ギャー



●Gv終了直後

11,10,19,01

光ペットしかいない…。 真ん中の風ペットは私のです。

ミニペットは、火と水の自然系が最も優秀ですよねっ




●かけら出し中

11,10,19,02

みんなか寝静まる時間帯。

こんな時間でも活動してる人はいらっしゃいますよっと!

でも秘密ダンジョンに行けるほど、人数は集まりません(-公-)




●Gv開始直前

11,10,19,03

超特急でGv準備をしている時に、ダルク編集長から声をかけられ。

話している暇がなかったのが悲しかった…。

また今週にもインしてくれないかすら。


今週はボボしゃとも遊べたので、次の記事にしようと思います。


そんな感じでおわり!





●おまけ・Gv終了後

昨日は夜になってから、切断やら強制が頻発して怪しい雲行き。

案の定、Gvが終わり、日付を跨いだ時間帯になって、GDとGHが黒落ち。

ハノブも落ちていたらしいですが。

11,10,21,00

B6を1週だけ損したジェイ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2011年記事 | 14:39:41 | Comments(0)
マジック4
先週は無事にホール4を獲得することができました。

11,10,9,00

猫柳は、コボルトだって大歓迎!

おはこんばんちは、レイキルです。



●狩り場

Lv500~535は、経験値の少ないミズナ秘密。

マズナだとかマゾナだとか、なまずみたいな名前で呼ばれるレベル帯です。


11,10,12,00


土曜日はかけらの出が良かったので、収容所を飛び出して狩場をウロウロ。



①呪いを受けたミズナの洞窟 / 小さな洞窟

MOB:クローラ系2種 Lv515~520

マップ画像は石あげ。さんから拝借。

11,10,12,07

範囲なら、お一人で使う広さの狩場。狩れても2人が限界か。

攻撃も痛くなく、狩りやすい。 経験値もそれなりに。

11,10,12,01




②呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋

MOB:ラット系2種 Lv530~535

11,10,12,08

激ウマといわれる狩場。やっぱり1人か2人用の広さ。

MOBがラットのため、釣りが早くて狩りやすい。

数回行ってみましたが、他の方と被ることが多いです。

おとなしく、①のイモムシ狩りに戻りました…。



③兵舎 1F

MOB:オーガ、鷲戦士、目玉、炎爺さん、デーモン Lv500~515

今年の春に新しく誕生した狩場。 廃墟スバイン要塞の中にあります。

SSに赤い点をつけて加工。

11,10,12,09

PTなら外周をグルグル回れる。ソロなら2~3人以上で使えそう。

MOBが硬く、痛い。 数が多くて、物理も魔法も使ってくる。

先週は土曜、日曜ともにPTがあったので、参加してみました。

11,10,12,03

ここしばらく野良PTには参加したことがなかったので、新鮮な感じ。

1時間で1レベルアップする効率で狩りができました。

11,10,12,02

パワーキット使ったので、経験値は参考までに!


先週末、PTリストで狩りPTが確認できたのは、

忘れられたオアシス、兵舎、赤目倉庫、麻薬巣窟ヴァンプ、くらい。

モリ6とコロ狩りも一瞬だけあったかな…。

数少ない、狩場を経験した週末でした。


そんなかんじでおわり!





●おまけ

11,10,12,05

狩りに復帰するイルカさん


11,10,12,06

ドアラなイルカさん

このまま連覇やで!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2011年記事 | 14:56:54 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

