■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
大晦日
運営 「2010年の世相を反映させてみました^p^」

10,12,27,00

骸骨サンタってこんなに硬かったか…!?

おはこんばんちわ!師走レイキルです。


2010年は、ほとんど課金もせずに過ごし、なかなかINする機会がありませんでした。

11月の末に久々のスフィア(某グループではない)を購入し、

秘密ダンジョンへも少しづつ通うようになりましたヽ(´ω`)ノ

気がつけば新しいクエストも増えていて、ついていくのが精一杯です。

10,12,27,01

アルテミス、Freedom Magic とギルドを移籍し、

現在はギルド「猫柳」に籍を置かせて頂いています。

ギルド関係者の方には、大変お世話になりましたm( __ __ )m

こんなフォムガ、滅多に装備できないんだからね! (30分間借りました!)

10,12,27,03

特にアルテミス、Freedom Magic のころに知り合った方々には、

秘密へ出発する前にメールを送って頂いたり、スカイプに誘って頂いたりしました。

今、レイキルがレッドストーンで遊べるのも友人の方々のおかげです。

本当にありがとうございます♪

10,12,31,01

ゲーム内以外でも、知り合った方々とは繋がっていて、ネットの便利さを噛み締めています。

この記事、このブログを読んで下さった方々にも、この場を借りてお礼をしたいと思います。

ありがとうございます!

10,12,27,02

皆さん、今年1年間、大変お世話になりました!

来年も、レイキルとあの( ´-`)チュンチュンをこえてシリーズをよろしくお願いします♪




●ステ

アリーナ鯖がオープンして、アリーナ専用のステで参加しています。

10,12,31,00
補助なし、健康比率天球使用

健康重視の知識剣士/戦士です。

異次元装備、鏡コピー装備もなく、3~4年前の装備で戦ってるレイキルは、

どう頑張っても火力にはなれません。

自分が自分のドラツイを受けても痛くないからwwwΨ(`∀´)Ψ


韓国のアップデートがそのまま適用されると、Gvの戦いも変容すると思います。

レイキルは物理で戦う装備を持っておらず、これから揃えるお金も無いため、

Gv専用ステも、知識のまま、もしくは健康極というのを考えています。

目標としては、HP2万。

届いたらいいなぁヽ(´ー`)ノ

本鯖での狩りは、ずっと今のまま、知識剣士です♪

来年も頑張るぞっと。

スフィアで浮いたお金でモンハンフロンティアもやるぞーっと。


そんなかんじでおわり!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2010年記事 | 11:02:44 | Comments(0)
1253-0
放置してたら、だるくさんから耳来てたよ!

10,12,13,00

秘密ダンジョンと、1時間のモリ5階狩り以外は放置が多くて…。

秘密出発メールが来るまでは、ニコニコッと動画を観ているレイキルでした。



違う鯖のお話。


600~700の大人数が30分Gvして、1253-0、とは…。

ワシらとは次元の違うGvが行われています。

今週のGvは、もうちょっと知識を減らしてみるか…。

おしまい!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2010年記事 | 00:21:16 | Comments(2)
健康指向
再振り巻物買ったよ~( ´∀`)/

おはこんばんちわ、レイキルです。


アリーナGv会場へ再振り巻物を持ち込んで、現地で再振り。

本鯖のアイテムは消費されないので、Gv時だけのステータスで戦えます。

死ににくいように再振りしてみました。

ブレエビ補助を頂いて、こんな感じに!

10,12,9,00

HP効率を備えた部位が、首、背中、鎧、と少ないので、健康的でもHPは伸びず…。

水、火の抵抗は花投げ有りでも、230%と190%をキープできるように調整。


「魂斬り」をいうスキルが猛威を振るう季節が迫っているので、

お手軽にジェノスターで済ますか、複合指を頑張って買うか、検討中。

今週は日曜日もGv参加出来て嬉しいな!

そんなかんじでおわり!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2010年記事 | 20:37:08 | Comments(0)
ポタ出たよ~
Lv650になったのが、2009年の7月15日だったので、

17ヶ月でやっとこさ、Lv10アップしました!

おはこんばんちわ、レイキルです(・ω・)ゝ


10,12,08,00

モリネル5階のこの部屋とも、長~い付き合いとなりました。

まだ抜け出せそうにありません。。

装備もステータスもまったく変化ないですの。。

10,12,08,01

モリネル秘密に通いつつ、Gvに参加したいと思います。

おしまい。

2010年記事 | 19:09:34 | Comments(2)
ロヴァニオンの古日記 L
Infoseek の無料サービス終了!

ブログペットのサービス終了!

時代は移り変わるのだー。


ギルド「たこす」のページも、作り直さねば…。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2010年記事 | 11:53:36 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

