■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
4人組
極長ランスの4人組

09,11,26,00

レイキル、青さ、じっぴさん、河童さん

このRS脱落者(?) 4人が織り成す、ハラハラドキドキの物語!

まだまだ続きます!(長期課金的な意味で)




久々のGVに参加した、レイキル・ダリオさん。

散々な結果に終わったようで、ビガプ銀行に引きこもっているそうです。

ちゃんちゃん。





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2009年記事 | 01:23:04 | Comments(0)
平和
夜のマイトレは、今日も平和です。

09,11,15,01

飼いブタのプギーと管理人に見守られながら、のんびりと過ごします(´ー`)y-~~

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2009年記事 | 11:33:39 | Comments(0)
2009年もあと2ヶ月
おはこんばんちわ!レイキルです!

寒気の勢力が増大中!寒い寒い…。



●ビガプ銀行にて

本日、11月4日の午後、

久々に剣士でログインしてみると、

とくに変わりなく放置されていました。


09,11,4,00

フォムガ・ドラツイあたりの役立つ装備は、お友達の手元に出張中です( ´∀`)つ ミ

ネカフェ厨&セキュリティ皆無なのにハックされてません。

犯罪者のすることはよく分からんとです┐(´~`)┌


青さや白さも装備を盗られちゃったし、アルさんまで被害に遭うとは…。

レイキルも課金して狩りに出かけることはもう無いと思います( ´-`)チュン


被害に遭われた人には、可能な限り(全部!)補填が行われることを祈ります。




●借り物・もらい物

09,11,4,03

アルさんから借りているロトウィスカー。 なんだかんだで借りっぱなしです…。

確実に返却したいと思いますm( __ __ )m


あとは思い入れのある貰い物。

09,11,4,01

【サエ】さんから貰った「水抵抗HP首」♪

剣士・BIS・WIZと全員で装備し続けていた首でする( ´ー`)y-~

たぶん、犯罪者は目もくれないと思いますがw


09,11,4,02

vooさんか…suisuさんか…おすぎさんに貰ったやつ…。

「これで12人パラを目指せ!」って言われて、ずっと知識剣士やってました\(´∀`)/

銀行滞在時間、最長を誇るアイテムです!


09,11,4,04

【サエ】さんから頂いた主力の剣!

300~400台はこれでパラパラさせて頂きましたm( __ __ )m

レイキルの気持ちとしては、

【サエ】さんの剣 > 30億で買ったドラツイ  ですヽ(´∀`)9 ☆

ちなみに【サエ】さんとはそれほど話したことが無いのですが…。

マイミクだから良いか( ´-`)チュン



「変態ですよっと。全員集合」(2006年夏) の影響が大きいなと実感しました。

もちろん、それ以外に出会った人との思いでも大きいですが、

それはまた次の機会に。


ジャマタネ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2009年記事 | 18:37:22 | Comments(2)
帰省ラッシュ
寄生じゃないよ!帰省だよ!

おはこんばんちわ、レイキルです! \(´∀`)/


●お盆

気がついたら、ブログペットに2回も更新を先取りされてた 。゜(゚´Д`゚)゜。

レイキル本人の記事としては、8月最初の更新になります(´σ `)

モンハンやったり、GV出たり、実家に帰ったり、ニコニコ動画を徘徊したり、

世間一般的なお盆を満喫していました ( ´ー`)y-~~


( ´゚д゚`)?




●まとめて画像

モンハンのSSは、編集してもサイズが大きくて載せられない!

レッドストーンのブログだから、レッドストーンのSSだけで良いよね♪ (ノ`Д´)ノ



8月最初のGV画像。

09,8,10,00

ボトル投げで、サクサクとHPを削られるレイキル。

アーチの恩恵を受けてるので、魔法抵抗は全属性90%かな。

火と水はアーチに関係無く90%だけれども、

09,8,10,01

アーチ無し状態で 237ダメージ。  アスヒあさささーす!

ボトル本体にちょっとでも属性がエンチャしてあると、グイっとダメージが増えますね(((;゚Д゚)))

何よりボトル投げの射程距離が半端なく長いので、逃げ出すのに復活巻物10個は使いました。

青鯖トップクラスのボトル投げなので、これくらいの被害で済んで良かったかなと。゜(゚´Д`゚)゜。




有名人の逮捕劇が続いたころの画像。

09,8,10,02

∥|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|∥ たいほー!!

09,8,10,03

ピンポーン。

む?玄関に誰か来たようだ。






~半年後~



検事 「こちらの画像が、麻薬取引の決定的な証拠となっております」

09,8,10,04

09,8,10,05

裁判員さん 「とりあえず、島流しの刑」




レイキル先生の次回作にご期待ください。






●おまけ

先日のGVで、フリマジの最多失点の記録を更新したらしい!

09,8,17,00

さすがの5万9千失点\(´∀`)/

一番下の4万失点とか、下から4番目の4万4千失点は、レイキルフィーバーの失点も含まれるから…。

アレなGVになりそうな時は、忘れずに復活巻物40個♪



…なんて考えながらギルド戦跡を見ていたら、大変なものを発見したっ!

09,8,17,01

お塩マ◎ブもビックリの20万失点ですな 。゜(゚´Д`゚)゜。

この謎を解くカギはどこにあるのか…。

その答えは、夏休みループ1万回目に手に入ります(´σ `) ホジホジ


そんな感じでおわり~。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2009年記事 | 21:53:53 | Comments(2)
GV相手が決まらなかったので
09,7,30,00

INしたら、友録を見てすぐに挨拶!

おはこんばんちわ!レイキルです!


●ビガプ銀行占拠

木曜日のGVは、23時20分に先入れして相手待ち。

しかし、22時20分になっても申し込み無し。

ちなみに火曜日も相手無しでGV中止でした。

09,7,30,01

今思えば、この後の展開はカフィーリュさんの発言が発端か…。


GVが決まらず、暇を持て余したフリマジの面々+αがビガプ銀行に集結。

09,7,30,02

背の高いお兄さんのオゴリヽ(´∀`)ノ ワーイ♪


銀行内で話し合った結果、身近で暇をしているギルドとお遊びのGVを組むことになりました。





●アルテミス戦

09,7,30,03

[火属性攻撃Lv10]の斧で、メッタ切りにしてやるでよ!

というわけで、ビヨンセさん率いるアルテミスとのGVです。


転送と同時に、全員で特攻!

09,7,30,04

ビヨンセさん1人かと思われましたが、ギリギリであのりょーくんをこえてが参加。

09,7,30,05

人数差もあったので、補助無し&装備無しで戦闘開始!!




09,7,30,06

あだぱー

戦死者多数で、アルテミス有利のまま戦闘が (中断しながら) 続きます。

09,7,30,07

範囲攻撃にやられながらも、辛うじて立ち上がって戦い続けます。


その頃レイキルは、ルイーダの酒場で仲間を集めていました。

09,7,30,08

結局、スナッチャーは役に立たず…。


終盤にきて、フリマジの支援陣も崩れて壊滅状態。

09,7,30,09

こんな風に書くと、まるでアルテミスが強豪ギルドのようだww


普段はお目にかかれない、全滅の絵を撮ることができました~。

09,7,30,10

良い死にっぷりです。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


最後はフリマジGMの、のぶさんが一本締めで終幕!

09,7,30,11



日曜日はGV相手が見つかることを祈ります。。

おしまいっ!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2009年記事 | 17:14:35 | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

