■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
大晦日
カラオケから帰宅( ´∀`)つ ミ





今年もお世話になりましたっ!

良いお年をーー!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2008年記事 | 02:51:25 | Comments(0)
ベスト5☆

08年、ラスト1日!

皆さんはどこで(狩りをして)過ごしますか?

12/31~1/1、レイキルはIN出来ないので、御用の方はブログへ..._〆(゚▽゚*)


今日は08年のレイキル的ベスト5を順番に掲載( ´∀`)つ ミ

期待したら負けです Σ(゚д゚lll)




【08年ベスト5☆喜】
1位:アルテミス・ギルドLv90突破
08,12,30,00
決して大人数で活動しているわけではありませんが、
なんだかんだで上手くいくもんです( ´∀`)つ ミ
適当GMでごめんなさいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


2位:ダルクさま、「ロヴァニオンの古日記」編集長就任
08,12,30,01
おめでとうございます。
来年もよろしくおねがいたま!

3位:お友達の結婚 「リアルもRS内も沢山の幸せが♪」
4位:蚊部屋で、ザ・ストライダーをドロップ 「金欠回避!」
5位:マグロ大使、ポータルスフィアを購入 「バッヂも買おう♪」



【08年ベスト5☆怒】

1位:ブログ・掲示板等でウィルス感染多発
08,4,30,00
さわるな危険!!!
このブログのコメント欄にも怪しいリンクが張られました。
楽しんでるのか仕事なのか知りませんが、とりあえず犯罪者さんはご退場願います。
悲しい事件が起きないよう、来年もご注意ください( ´∀`)つ ミ


2位:ジャンプバグ、未だ健在
08,11,30,03
ジャンプバグさえ無くなれば、もうちょっと戦えるのになぁ…。
戦士人口>剣士人口 なアルテミスには、死活問題っす!

3位:クリスマスプレゼントがドラゴンの爪 「ワシャ知識剣士やねん!!」
4位:ネカフェが値上げ 「むー!」
5位:地下鉄で隣のおっちゃんに肘打ちされる 「ちょっと寝ただけじゃねーか!」



【08年ベスト5☆哀】

1位:お友達の引退・休止
08,12,25,00
分かっていても、寂しいもんです。
基本無料ゲームなので、戻ってきてくれるのを待ちます♪

2位:ギルド活動休止 「GV無しでも、楽しいところは楽しいですがw」
3位:再構築失敗 「5連続失敗なんてしたら、気が狂います( ´゚ω゚`)」
4位:あの青をこえて、バターをドロップ 「何となく載せてみた。反省はしていない」
5位:5月度のブログ更新ゼロ 「申し訳ありませんでした。。」



【08年ベスト5☆楽】

1位:剣士がLv600突破
08,12,13,06
運比率など、比率品の恩恵が大きくなってきましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりレベルが重要なのね~( ´-`)チュンチュン


2位:異次元2個
08,7,2,00
金欠を回避ヽ(´ー`)ノ
この月は結局、異次元3個だったかな…。
これ以降は収入ございません…。


3位:7月末、大幅アップデート
08,7,29,04
時の森、攻略法は男爵Dさんのブログに…。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ
09年はまた、新規のアップデートがあるので楽しみですね♪


4位:決戦サーバーテスト中
08,7,22,04
これも楽しみな機能♪
5 vs 5で遊んでみたいですね~o(・∀・)o



5位:ブログを観てもらえること
bana.png
今年は本当にお世話になりました♪
このブログも、毎日沢山の方々に閲覧して頂いてます。
ブログペットの「ロヴァ」がしっかりと集計を取ってくれるので、それが楽しみ(*∀*)♪

ブログを通じて多くの人と関わり、勉強させて頂きました。
自分にとって、大きなプラスになったと思います。

こんなところで、お出かけの準備( ´∀`)つ ミ

邪魔種!

2008年記事 | 13:45:18 | Comments(0)
お土産マダカナー
08,12,29,00

ミュシャさんが、某ライブのお土産持ってきてくれたー!

ありがたやーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おはこんばんちわ! レイキルです♪


● 一方その頃…

あの青、白、赤、桃をこえて一同は、to-kyo-へ旅行に行ってるそうです。

チキショー!置いてけぼりだジェイ!!

メ○ド喫茶と、横浜中華街に行っちゃってさ~(・ε・)

「北京ダックのスープお願いします」って電話で言われても困るwwwww


お土産もってこーい!

08,12,29,02



なんだかんだで仲良しな、ギルド「たこす」一同でした( ´゚д゚`)

08,12,29,01
(めるもさん画)


あの~こえてシリーズが、to-kyo-のネカフェからINするそうなので、

追いはぎする準備しなきゃしなきゃ…。

|彡サッ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2008年記事 | 22:05:04 | Comments(0)
言っちゃいけない!
08,12,26,01

それを言っちゃぁ、おしまいよ!

おはこんばんちわ♪ レイキルです♪



●6日目

今日で秘密ダンジョンを6日間連続で欠席…。

もともと、行き過ぎとの声もありますがっ ヽ(´ー`;)ノ

08,12,26,00

一週間前に大掃除をして、パソコン内部も先週のうちにクリーニング。

これで快適RS生活♪ と行きたいところでしたが…。

年賀状作成ソフトを起動した頃から、処理スピードがガクッと落ちてガッカリ…。


あれこれと削除し、あれこれと調整して、本日のGVは以前の処理速度まで復活っ。

08,12,26,02

無事に天使の仕事が出来ました。 BISですが><




●年末年始・RS

あと一回くらいは秘密へ行こうかと思っていますが、

剣士もWIZもGVは無いので、マターリモードに。


12/31~1/1 は、一切INすることが出来ませんのでヨロッ♪♪


それでは今日はここまで。

おや睡眠♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2008年記事 | 23:14:49 | Comments(0)
ガーン
08,12,25,00

作者のレイキルが体調不良のため、本日も通常更新はお休みになります。


枕もとの靴下に入っていたプレゼントが「輪ゴム1本」だったため、

グリーンランドへ抗議に向かおうと外へ出た瞬間、風邪をひきました。

ニートキャンプと題して、コタツでピザを食べ続けたのが原因のようです。


まことに申し訳ありませんが、次回の更新にご期待ください。



「ロヴァニオンの古日記」編集部

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2008年記事 | 21:48:31 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

