■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
今年最後です。
メリークリスマッーシュ! で一年が終わってしまうところでした!

こんにちは♪レイキルです♪

07,12,26,00.png

こんにちは♪ レイキル・ポリオです♪

07,12,26,01.png

今年もお世話になりました。




07,12,28,00.png

みている人も

07,12,28,01.png

みてない人も


07.10.12.08.png

よいお年を~~♪ ( ´∀`)/~~








●おまけ

07.2.13.00.png

お年玉あぁぁああ!




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007年記事 | 09:57:31 | Comments(6)
メリークリスマッーシュ!
ジングルベール、ジングルベール。

07,12,25,00.png

ジングルベール、ジングルベール!


こんばんは♪ レイキルです♪

よい子のみなさん、プレゼントは届きましたか?


07,12,25,01.png

07,12,25,02.png


よい子だったアナタも、わるい子だったアナタも、

07,12,21,00.png

次はお年玉だジェイ!!






●わるい子レイキル

07.12.14.01.png

わるい子が2人も揃うと…。 ムゲンヤー






●今年最後の

07,12,18,00.png

ショボボイと言われながらポタ出し!ポタ出し!



07,12,19,01_20071222135934.png

ポタを出しーの



07,12,19,02_20071222135949.png

おそらく今年最後のUをドロップしーの



07,12,19,03.png

「ポタ2誰でも募集」の叫びを待つ人たちをスルーしーの



07,12,19,00.png

レベル上がりーの



07,12,18,01.png

物語はまだまだ続くのでした。


ジャマターニャ!|Д´)/~~






●おまけ

ジングルベール!ジングルベール!

07,12,19,01.png

よい子の味方! 魔法使いオーソリティ!

12月25日に目を覚ますと…

07,12,19,02.png

枕元にペガサスが置いてありました!


ジングルベール♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007年記事 | 21:02:03 | Comments(1)
覚えました
ポタデター!!

07.12.14.00.png


┐(´∀`)┌ こんにちは♪ レイキルです♪




すぐにバイトなので、ドロップだけ掲載しておきます( ´∀`)つ ミ

07.12.14.01.png

ボボしゃパワー! ボボしゃパワー!

でも無限矢はいらんやー!!











●おまけ

07.12.11.26.png

私のロヴァちゃんも、ついにダロップリツの呪文を覚えたようです。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007年記事 | 16:55:55 | Comments(3)
検索ワード
水曜日の夜はバイト終了が24時を過ぎ、INする暇がありませんでした(;´ρ`)

昨日のブログで画像も使ってしまったので、今日は文字のみで頑張ります(;´ρ`)


こんにちは!レイキルです(・∀・)!







●アクセス解析

この 『ロヴァニオンの古日記』 はブログペット君がアクセス解析を行ってくれます。

今日はどれくらいの人に観てもらえたかなぁ~とアクセス数を見るのが楽しみですねー。

そんな解析を今日は確認してみたいと思います。






●アクセス数


月別アクセス数…

07.12.13.00.png

5月オワタ! \^p^/

更新の少なかった8月9月は落ち込んで…10月は少し盛り上がり♪

もうちょっと頑張らねば(`・ω・´)




日別アクセス数…

11月
07.12.13.01.png

ペット実装の記事 と共に盛り上がり^p^

後述する検索も非常に増えました^p^!




時間別アクセス数…

正午と22~24時がピーク。 1~7時は一人や二人が( ´∀`)つ ミ








●検索ワード

データの残っている、11月のものを紹介します( ´∀`)つ●

07.12.13.02.png

語句の検索でトップを占めたのは『ロヴァニオン』 『レイキル』 (´・ω・`)アリガタヤ…

『ネタ剣士』 でここにたどり着いた方はご愁傷さまです( ´-`)†☆

5位・6位の 『ダブクリ剣士』 『知識剣士』 ですが…、

現在のレイキルはどちらでもありません(´・ω・`)ショボーナ

4位に 『ミニペット スキル一覧』 がありますが、このミニペットという単語、


07.12.13.03.png

単語のみ結果だとトップに踊り出ます♪ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

『ミニペット 火』 『ミニペット 風スキル』 など組み合わせた検索が非常に多かったです。

ペットを載せれば、アクセス数アップっと。 c⌒っ ´・ェ・)φ.....pet








●リンク元

読者の方がどこからこのブログへ飛んできたのか?

けっこう気になる情報です♪ o(*´д`*)o



07.12.13.04.png

半数近いアクセスはブックマークでした。 ヽ(´ー`)ノ感謝感激!

2位の楽天ブログは、皆さんご存知のネタ剣士さんブログです。

さすがの影響力ですヽ(´ー`)ノ

3位は自分のブログ。 4位はpさんのブログがランクイン♪

5位は再びネタ剣士さんのブログ。 6位は緑鯖で活動されている方のブログでした。

pさんのブログと緑鯖の方のブログは、どちらも 『新着記事』 の欄に表示されます。

不定期更新のブログなので、更新する→掲載、と皆さんが観てくれるようですヽ(´ー`)ノ

( ´ー`)フゥー...




これからものんびりーまったりーとヽ(´ー`)ノ

|彡サッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2007年記事 | 13:04:07 | Comments(0)
ポタは持参! おやつは3500円まで!
07.12.11.00.png

お誘い受けたら、行かなきゃ行かなきゃ…。

ポタ持参 時々 寄生レイキルです♪







●雑談タイム

ジッピさんと、コールのお話。

07.12.11.21.png

GVでのコールMISSは致命的です( ´-`)チュンチュン

今年の中頃から成功率が落ちたように感じるのは、気のせいでしょうか?



前回載せた、兵卒用三枝槍のお話。

07.12.11.22.png

アルテミスも久々の2PT ヽ(´▽`)ノ ワシは欠席

じゃなくて、あのDXUを買ったのは鳳仙花のベビルさまだとか!?

07.12.11.23.png

身内からボッタくる、レイキル・ボリオでした…。








●ポタをダロップ!

07.12.11.24.png

マッタリしてたら呼び出し来ました。 Σヽ(゚Д゚; )ノ

ありがたく、ダルクさまのポタに寄生…のはずでしたが、

07.12.11.25.png

! ポタ1有 2名です。 一緒に行けるポタ持ちさんいませんか?

! ポタ1有 2名です。 一緒に行けるポタ持ちさんいませんか?


残念ながら見つからず(´・ω・`)



日が変わって火曜日。

朝からマグマグPTへ参加して、ポタ出し→秘密→明日のポタ出し

07.12.11.01.png

魔法のおまじないを忘れずに詠唱。 ダロップリツダロップリツ…。


07.12.11.02.png

勝手にPTが解散される不具合に見舞われながらも、無事にレベルアップ。


07.12.11.03.png

こっちもダロップリッツダロプリッツ…。。



12/12(水) 一緒に行けるポタ持ちさん募集中!

邪魔種( ´∀`)/~~






●おまけ

07.12.11.20.png

アルテミス倉庫管理人、国外逃亡!!!!!!!

心臓返せ~~~! ヽ(`Д´)ノ

2007年記事 | 18:57:55 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

