■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
大晦日
(=゚ω゚)ノ こんにちは。


お疲レイキルですよっと♪

どうやらバイト先で年越しになりそうですおー。



( ´ー`)フゥー...





●今年も多くの方にお世話になりましたー!


一年前、塩で細々と狩りをしていたレイキルも、ここまで成長しました。

これも皆さんのおかげです。

来年もまた、よろしくお願いいたしまっす! |`・ω・)ノ





06.12.31.00.png

でもエロではありません…。。  ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






●ア ル テ ミ ス

06.12.31.01.png

来年もよろしくお願いしますーーーーー!!





06.12.31.02.png

それではよいお年を♪




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2006年記事 | 10:48:48 | Comments(5)
( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)フゥー...







一息ついたら更新しまする。。



('ω`)ノ ジャマタネ…







●おまけ

最近のGv↓

06.12.16.00.png

まだ一息つけません…。 ・゚・(ノд`)・゚・。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2006年記事 | 21:32:24 | Comments(1)
チャット歓迎!雨嵐!
06.12.05.00.png

アリアンで叫んだら、青さが飛びついてきますた^w^;;;

普段は叫ぶ機会の少ないレイキルです('∀`)ノ





●突撃耳歓迎^^^^

募集の叫びが聞こえたのか、突撃耳キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



06.12.05.01.png

………。   


((;゚Д゚)オレシラナイヒト







●危険!餌を与えないで下さい。

店売りついでにアリアンを散歩していると、


06.12.05.02.png

公衆の面前で返事をするのは躊躇われましたが…、


06.12.05.03.png

餌を貰ったのであっさり自白♪ (´∀`*)グフフ~♪

毎度、お肉が食べられて幸せです!  (゚Д゚ )ウマー



06.12.05.04.png

応援のお手紙をお待ちしております!!  m9(`・ω・´)シャキーン



今日は珍しく多くの人と触れ合えた一日でした~♪

手が冷たくなってきたので、また明日♪ εεεεεヾ(*´ー`)ノシ






●おまけ

06.12.05.05.png

練習してみた。 後悔はしていない。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2006年記事 | 01:50:56 | Comments(5)
変態 in 赤鯖
寒い!寒い!寒~い!

手が冷たくなって、上手くキーボードがうてますぅえんぁあds


レイキルです♪  ('∀`)ノ





●他鯖はいかに!!

暇な時間があったので、赤鯖のレイキルを起動してみました!


青鯖では、アリアンの湖畔で多くの人が座っていると思いますが…。

赤鯖はそんなもんじゃない! ハイ・クオリティー!!


06.12.04.00.png

メカジャと同化しているBISさんがいました! Σ('∀`;)

明日には青鯖にメカジャと同化している剣士が登場するでしょう('∀`)ノ





●作り直し

赤鯖でも剣士を育てるのは飽きるので、キャラを作り直し。

憧れのアスヒWIZ (を目指している変態) が誕生!


06.12.04.01.png

15分ほどで2倍を引き当てました…。  (;´Д`)ァゥァゥー

青鯖で出てくれればいいのになぁ。 (゚ε゚)ピィーピィープゥー









無理やりネタを作ってきた感もありますが…、




('∀`)ノ ジャマタネ♪




●おまけ

06.12.04.02.png


おめでとう! アルテミス!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2006年記事 | 15:24:52 | Comments(0)
疲れたよパ○ラッシュ…
リアルはバイトを頑張っているわけです…。

おかげでお金は貯まってます、レイキルです…。


でも…。




●念願のギル戦ががが。

06.12.03.01.png

バイトのある日に21時台のギル戦があると、参加が難しかったりします。

これは仕方ナス><b



06.12.03.02.png

早退も考えましたが、売り場に自分しかいなかったので不可能ですた^w^





●帰宅は日が変わってから…。

家についてから、そそくさとRS起動ボタンをダブルクリッコ。

早速、ギルチャといちご所属の変態さんに帰宅報告♪

06.12.03.03.png

結果はともかく! 参加して戦えなかったのが悔しいぃぃ!!






06.12.03.04.png

参加…しなくてよかったかしら…。。 (´・ェ・`)






とにかく疲れたので、今日は寝ちゃいます♪

06.12.03.05.png








●おまけ

06.12.02.07.png

ヽ(`Д´)ノ ディスコ !



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2006年記事 | 03:37:25 | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

