■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
大晦日だよ~ん♪
レイキルです♪こんばんワン♪

今年も残すところ@6時間ほどになりました。

レイキルは30日、31日と学校で勉強してましたよ~♪

前回の更新でお約束したとおり、良い子でお勉強してました♪

まさか赤石に IN したりはしてあぼあfkj¥sjkjjいえい。


そんなわけでアルテミスの2005年最後のギル戦を勝利で飾ることが出来て嬉しかったです♪

o(・∀・)oブンブン o(・∀・)oブンブン o(・∀・)oブンブンブブブン




■レイキルの2005年回想


レイキルがレッドストーンと出会ったのは、2005年の2月末でした。

某広告で「永久 魅了 無料」と書いてあるのに惹かれたのを覚えています♪

さっそく登録を済ませて「剣士・レイキル」が誕生しました。


Untitled3.jpg
(ノ;´▽`)ノこんな画像しか無いの…?


最初は右も左も分からず ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

露店の看板をクリックするのさえ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした。

あと、死に戻りが大得意でした♪ (今もね♪)


また、個人的に両手剣が好きだったので最初は「戦士」のスキルも上げたりしていましたが、

「ネタ剣士ですよっと」という剣士の聖書のようなブログに出会い、剣士の道へ進みました。

「戦士」で攻撃して、「剣士」で壁にもなるぞ!って考えていた過去の自分は反省しましょう。

「剣士の仕事はタゲ取り&壁」という鉄則はこれからも守り続けます。

たとえダブルクリティカルによる火力増加があったとしても…。

(・∀・)ニヤニヤ



さて、レイキルが始めてギルドに参加したのは5月くらいだったでしょうか…。

まあ、最初のギルドには蹴られましたけどね♪


次のギルドはギルマスがほとんど不在で過疎化…。

毎日のようにギルメンが脱退していく中、レイキルは考えました。


「真面目に入隊するギルドについて考えよう…」と。


街中の叫びで「ギルメン募集!」と聞いたら飛びつくのではなく、しっかりと自分で見極めようと…。






はいアルテミスに決定♪♪

様々なHPを飛び回り、多くのギルドを見てまわり、最終的にアルテミスに決めました♪

もちろん入れるかどうかは半信半疑でしたし、蹴られるのも不安でした。



しかし!もちろん問題ナッシング!

アルテミス最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうそろそろ書くの疲れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年最後はどんなSSで締めくくろうかな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サイズでか過ぎて文字崩れてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆さん来年もどうぞ宜しく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブログは更新しまくりますよ(σ・∀・)σイエア

ではみなさん良いお年を♪ "( ´ ▽ ` )ノシ




12.11.08.png




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2005年記事 | 02:45:31 | Comments(1)
●一大決心です●
メリークリスマス♪

こんばんは^^

12.25.00.png


ウィザードに転職できるもんならしてみたいレイキルです♪

ありえんがな!表示バグるな! ∵・(`Д´)ノ∵


今日は色々と書きたいことがあるのですが、まずはネタからw



ネタ:カスター将軍と愉快な ネカマ 仲間たち。

カスターって奴を倒すクエストを紹介してもらったので行ってみました。

もちろんマグマグ大使さんとかにお手伝いしてもらいましたけどね♪

順番が来たのでさっそく開始w

周りの人から支援と歓声があがります。

12.25.01.png


∵・(`Д´)ノ<オノレー

クリスマスなのに周りは敵しかいないのか!

この世に神はいないのか!


12.25.02.png

結論:居ないね。うん。

サンタさんはいると思うよ。


以上ネタでした。(´・ω・‘) ショボーン




本日の本題

さて、もう大学入試センター試験まで30日を切りました。
そんなわけで生活態度にも一応の区切りをつけたいと思います。
簡単に言えば「PCの使用を控える」「レッドストーンの一時休止」ですね。
そこで以下の事柄を自分で勝手気ままに決めましたw

・1月20、21日のセンター試験終了までの赤石休止。

( ´△`)アァ- 厳しいかも…。

このブログに書くことで自分の意思を明確にしたいと思います。
ちなみに一時休止によってブログのネタが無くなるので(今までも大したこと無かったけど…)、
ブログの更新も1週間に一度ほどになります。残念…。

毎日のようにこのブログを観てくれている方々にはとても感謝しています。
皆さんのコメントや励ましが無ければ、このブログは成り立ちませんでした…。
管理者のわがままですが、理解のほどをお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
一応、ブログを書くたびに次回の更新日を決めておきたいと思います。


では明日(今日?)から補習も始まるのでそろそろ寝ますzzz。
次回のブログ更新は12月31日の夕方になります。

では "( ´ ▽ ` )ノシ

あ!皆さんのHPとかブログは読みますので!




↓おまけ↓

・ギルドの皆さんへ
三連休の間、色々とお世話になりました。
ソロPTに入れてもらったり、クエを手伝ってもらったり…。
。゚(゚´Д`゚)゚。

ギルド戦にもほとんど出陣できていないし、大きなイベントにも参加できませんでした。
それでも同じギルドメンバーとして暖かく接してもらって嬉しかったです。

レイキルはしばらくの間、活動を止めますが(今までもか?)
復帰したあかつきにはまたよろしくお願いします。

2005年記事 | 22:02:50 | Comments(2)
・以心電信・
ジングルベ~ル、ジングルベ~ル。

今日は音楽にのせてお伝えします♪

曲名は「オレンジレンジ」の「以心電信」です。

知ってる人も知らない人も、歌って笑いましょう!







僕らはいつも以心伝心♪

12.24.00.png








二人の距離つなぐ テレパシー♪

12.22.10.png
(既出)







恋なんて 七転び八起き♪

12.24.01.png




12.24.02.png








やさしい風ほら 笑顔に変えて♪

12.24.03.png










離れてたって 以心伝心♪

12.24.00.png








黙ってたって わかる気持ち♪

12.24.05.png








思いよ届け 君の元に♪

12.24.04.png







未来に繋いでく 信号は愛のメッセージ♪

12.24.06.png





以上w



懐かしいSSもいくつか掲載してみました。


ほかにもこんなものがw↓

12.24.07.png
(既出)

……このころからマグさんとのコンビが見え隠れしていたな…。 なつかしい…。


今日はここでおしまい♪ 皆さん、良いクリスマスをお送りください♪

あと、レイキルに彼女下さい♪嗚呼。

ギルドの花火大会に欠席してしまったレイキルでした。嗚呼。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2005年記事 | 09:10:33 | Comments(2)
■大雪続く…■
雪が止みませんね~。

おかげさまで金曜日の補習が無くなって、金・土・日と三連休になったレイキルです♪



先日、ログインすると高LvのギルメンがアルカンB3にいることを発見しました。

さっそく、準備も整えず向かいます。

12.22.00.png

新しいギルドメンバー(のサブ)の狩りをお手伝いしていたようです。

ちゃっかり自分も参加させてもらいましたww


しかし本当に笑わせてくれるメンバーです。

12.22.02.png
って脱ぎませんよ!!



この方、「ヌード。ハァハァ」とか言ってますけど、

12.22.03.png

こんなものを無償でくれたりする暖かい心の持ち主(疑問形)です♪
<(_ _*)> アリガトォ



しばらくして、何人か落ちたのでレイキルの狩りをお手伝いしてもらうことになりました。

場所は…
12.22.04.png

適性にはまだ早いけどやぶ森です♪


12.22.05.png

おかげさまでサックサックと狩ります♪



ここでレイキルの必殺技が炸裂!
12.22.06.png

無敵よ!無敵!フハハ!



敵を応援する余裕もあるぜよ!
12.22.07.png

余裕よ!余裕!フハハ!



12.22.08.png

お正月は帰省ラッシュだぜ!フハハ!




そんなわけでお世話になりました♪
12.22.09.png

ん? 蜘蛛行き 雲行きが怪しいぜよ?





12.22.10.png

ギャー 雷よ~!       そんなかんじでおしまい!←どこかのパクリw




↓おまけ↓

12.22.11.png

新サーバオープン記念♪

レイキルが本名で登場!

レイキルの本名は「レイキル・ダリオ」だよ!知ってた?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2005年記事 | 05:59:06 | Trackback(0) | Comments(3)
▲大雪&お祭り▲
二日ほどPCの調子が悪くて、ネットに接続出来ませんでした…。

最初は大雪で家の外にあるケーブルが切れたのかと思いましたが、

最終的にコンセントを引っこ抜いて直しました。


でもやっぱりあれだけ雪が降るとは予想してなかったですね~w

名古屋では58年ぶりだそうで、次の日は学校でも欠席が目立ちました。

でもちゃんと休まずに授業に出席したレイキルです。

こんばんは^^


さて、今年も残すところ、あと10日ほどとなりました。

赤石でも花火プレゼントキャンペーンなんかも始まっています。

12.22.01.png

お祭りムード ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんなわけでギルドのほうでも「☆冬季花火大会☆」が開かれることになりましたw

金曜日に開催されるのですが、参加できるかどうか微妙です。 (ノд-。)クスン

でもやはり一大イベントですから参加しないとバチがあたりそうです。 ^^;

(あ、地震だ。揺れた。)←22日0時ごろ。



「お祭り絶対参加するぞ~!」と決意しつつ、

「明日、暴風雪警報で学校が休校になりますように」と祈って今日は眠ります。

Zzz…。ノシ

2005年記事 | 00:03:08 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

