■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
満月
秋の空を見上げたら、ぐちさんが輝きながら飛んでいました。

11,9,16,00

満月はどこいった!

おはこんばんちは!レイキルです。



●狩り装備 剣士

11,9,16,01

☆イレギュラーアリアン [風強化 115%]
☆エンシェントキャッスル [風弱化 33%]

エキセントリックファン [風弱化 30%]
勲章XLS [攻撃速度 17%][知識比率 1/10]
ティアラ [HP効率 82%][知識比率 1/2]
モダンマジシャン [風強化 25%]
ゴールドベルトXLS [攻撃速度 20%]
シュトゥルムの風 [風弱化 25%][風強化 20%][攻撃速度 34%]
軍楽隊の兵士 [風弱化 20%]
アンジーの契約 [知識 +71]


風弱化強化のUを集めまして、知識と速度も少々アップさせました。

HP知識頭は、華枝さんから××億で購入Ψ(`∀´)Ψ

速度シュトゥルムは、本日アリアンで6億。サクっと購入。

知識:2450  知恵:401  健康:350

こんな装備でラット秘密へ通い、スワンプでかけらを出し、GDのB6へ( ´∀`)つ




●狩り装備 天使

11,9,16,02

インフィニティウイング7 [知識 +180][魔法強化 20%][光弱化 15%][攻撃速度 20%]
燦爛な装飾の十字架XLS [光弱化 50%]
レザーカラー [スキル +4]
ティアラ  [HP効率 82%][知識比率 1/2]
ホーリストロール [スキル +2]
天竜のベルト [光弱化 21%][光強化 15%]
フォームガード
エンジェルプレート [スキル +3]
アンジーの契約 [知識 +71]


知識天使で狩りを始めて、この職の優秀さを知りました。

インフィニや天竜ベルトを装備するだけで、カンストがサクサクと出ます。

知識:1600  健康:970

こんな装備で秘密へ通い、かけら出しに励み、Gvで死に晒します( ´∀`)/


そんな感じでおわり!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

狩り装備 | 19:52:30 | Comments(0)
モリネル2階 ドラツイ狩り Lv550前後
09,6,30,00

09,6,30,01





09,6,30,02

内容の無いブログですみません。

だけど、自分は満足しております。

おはこんばんちわ、レイキルです!



せっかく「狩り装備」のカテゴリーがあるので、今日はそれらしい記事を書いてみよう!


●モリネル2階 蚊部屋ソロ ドラツイ狩り

08年11月6日の記事をまとめ♪

詳細な画像を持ってないので、各地のサイトからお借りします…。


ドロップと経験値、かけら狙いの狩り。

対象MOBはLv550~555 Lv550前後でかなりウマウマな狩り場。

09,6,30,10

武器 : ドラツイの威力をUPさせるもの。運比とか知識比も有か。

盾・首・頭・背・腰・体・足 : 基本は運装備。 火抵抗と毒を防ぐ装備も必要。

手 : CP溜め用にフォムガ。 無いとキツイかも。

指 : 火属性抵抗・毒(異常系)・致命打・決定打の抵抗必須。


戦士のパッシブスキル「ブラッドレイジ」でCPを溜めて、ドラツイで一掃する。

09,6,30,11


「ブラッドレイジ」はSLv55で、消費=獲得=165になる。 CPボーナス装備で消費<獲得に。

モリ2の蚊は4~5匹がまとまって沸くので、釣り中に攻撃を受けてCPを溜める。

蜘蛛やゴーストは、通路の奥に放置しまふ。 (゚Д゚=)ノ⌒゚

あとは沸きを合わせて、ウマウマウマ。

08,10,28,01

ミニペットの風や火を連れてると、ポットいらず。

火ペットは、火属性抵抗/応急処置/扉破壊 と役立つのでオススメ。

火ペット有なら、扉を壊して隣の通路のMOBも狩れる。



ドラゴンツイスター装備&フォムガ装備が理想でしょうか(´ー`)y-~~

狭い場所で競争率高いですが、狩れれば最高の効率です。




7月はもうちょっと頑張って、内容のあるブログにしたいと思います。

おしまい。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

狩り装備 | 11:20:09 | Comments(0)
モリネルタワー4階 ソロ狩り Lv610前後
世界一周に出かけるタレントさんが居れば、近くの王将まで自転車で走る知識剣士もいます。

おはこんばんちわ!レイキルです♪

今日の内容はカテゴリー『狩り装備』に分類する内容にしてみました( ´∀`)つ


なお、強くてカッコイイ知識剣士を勉強したい方は、

男爵Dさんのブログ 『ドラツイ☆男爵』 をクリック、クリック!

リンクが増えて、モリモリしてきたナリー! ヘ( ´∀`)「






●モリネルタワー4階 ソロ狩り

08,12,10,00

武器: トワー狩りなので、「速度と強化」のイレギュラーアリアン。

盾: 以前は速度盾を使っていましたが、最近は「弱化」のエキセントリックファン

首・頭・背中・腰・足: 運比率装備なり。 背中は知恵比率付き。

手: トワー用にフォムガ。

指: 致命打抵抗、薬回復、透明などを揃え。 クエダブリンで敏捷35に固定。



知識1700、運1300くらいで6匹をまとめ狩り。

大きめの部屋が空いていなければ、ちょっと狩りにくいですが通路でも狩り。


相手は、鞭子とゴーレムとぶたまんじゅうが狩りの対象。

・鞭子: 鞭でビシバシ叩いてくる。物理で攻撃すると、ワームで反撃してくる。スタン率▲

・ゴーレム: 剣で叩いてくる。 いつも歌を歌ってる(・∀・)スンスーン♪スタン率●

・ぶたまんじゅう(編集長命名): 遠くから火球で攻撃してくる。軟らかい。スタン率●


運1300・回避率2%くらいだとブロックをすり抜けて、鞭子の攻撃をちょくちょく受けます。

ゴーレムの攻撃は回避かブロック。思い出した頃に直接ビシッ。

ぶたまんじゅうの攻撃は、ある程度の火抵抗を準備して無視(・ω・ )


ブロックしたダメージはミニペットが回復しますが、直接当たるとイタタッ…。

赤ポを準備して、40分に1回くらい補給&店売りします。




●釣り

08,12,10,01

トワーでほんのちょっとCPが減りますが、釣る際のデュエリングでその分のCPを溜め。

狩る分だけMOBを釣って、トワーに巻き込んで一掃します。

08,12,10,02

鞭子に物理攻撃しちゃうとワームが出るので、クエダブで敏捷固定。剣を振れなくします。



鞭子とゴーレムがLv610~615くらい。 ぶたがLv620くらいなのかな(・ω・ )

Lv598だと経験値はこれくらい。

08,12,10,03

ぶたまんじゅうだけ経験値が低めヽ(`Д´)ノ



08,12,10,04

フルチャはもーいーよ ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




●感想

モリネルタワー3階の敵は「痛い・抵抗高い」のが多いので、狩りやすさは4階が上♪

経験値の効率は3階の方が上ですが…。

この一つ上、モリネルタワー5階は4階に似ているので、このままでも狩れました。


知識剣士には適した狩場だと思います。



以上! 狩り装備でした!

おや睡眠♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

狩り装備 | 21:34:19 | Comments(6)

FC2Ad

