■プロフィール

レイキル

Author:レイキル



『レッドストーン』
青鯖で活動中

●稼動キャラクター
レイキル (剣士)
レイキル大使 (光奏士)
レイキル・ダリオ (BIS天使)


レイキル's ツイッター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■検索フォーム

■カテゴリー
■ゲーム公式サイト

■注意事項

【 RS 】
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd



スポンサー広告 | --:--:--
マイペッツ!
07.12.12.00.png

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

07.12.12.01.png

( ´ω`) モグモグモグ



07.12.12.02.png

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

07.12.12.03.png

( ´ω`) モグモグモグ



以上、水曜日のドロップでした(;´ρ`)

こんにちは、レイキルです♪







●日々成長中

ソロ狩りの中心はモリネルですが、早朝から狩場争いは激しいです。

今日もあのテ×マーがモゴモゴ…。

以前も書いたとおり、OP付きアイテムはペットへ。 ( ´∀`)つ ミ

10万品はちょこちょことカバンへ。 ( ´∀`)つ ミ

狩りにキリが付くまで町へは戻らないようにしています(´・ω・`)






●マイペット

風の精霊
07.12.12.05.png

武器のドロップが多いので、やはり精霊系の成長が早いです。

攻撃速度5%UP 10秒に一度、HP105回復 風抵抗+30%

GV用 フォーリン狩り用 使いやすいペットへ成長しましたヽ(´ー`)ノ




火の神霊
07.12.12.06.png

盾や冠はすべてこのペットへ。

火抵抗+40% HP+150 少量のファーストエイド

力+を取得すれば、GVで使えそうです。




水の自然
07.12.12.07.png

兜のドロップはすぐにこの子へ♪

水抵抗+35% 水フィールドペナ減少90% 1秒に5.9%の確率でHP155即時回復

鬼のような水抵抗。 ヒーリングは時々発動してくれます♪




火の自然
07.12.12.08.png

火抵抗用にLv30まで育てました。 実戦経験はまだ一回ですが…。

火抵抗+30% 火フィールドペナ減少70% 少量のファーストエイド

強力な火雨を使うランカーさん戦で登場しました。 戦闘時間5分




風の神霊
07.12.12.09.png

ミニヘイストを取得するために育てました(;´ρ`)

移動速度+17% 10秒に一度、HP45回復

移動速度は優秀ですねー。 モリネルでは常にお供してます。


以上の5匹が主力であろうペットになります。




レイキル飼育小屋の様子はこんな感じです。

07.12.12.04.png

大地ペットはすべて進化させてみましたが…使用機会がありません。。。

水のウィンディーネも同様に使いどころが…。


フォーリン秘密では風精霊で攻撃ー! 扉壊すときは火神霊ー!(扉攻撃ダメ+360%)

そんな使い分けが便利で楽しいです♪




では秘密ポタ使わずに済んだので、ニコニコと動画を観てきます♪

邪魔種( ´∀`)/~~










●おまけ

07.12.12.10.png

アルテミス倉庫管理人、帰国。


07.12.12.11.png

心臓は無事だったジェイ!!!




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ミニペット関連 | 14:20:37 | Comments(0)
レンジャーじゃー!
07.11.23.00.png

課金レンジャー イエロー(カレー好き)のレイキルです。

週末に光のペットをアリアンでドナドナしました。


久々に夜遅くまで露店で粘りまして、

07.11.23.02.png

午前3時に目を覚ましたら売れていました。

フロロさんとめるさ貴公子に発見されてますね。 ノ(´д`*)


この剣士の光ペットは10億→9億5千万→9億2千万と一時間おきに値下げして、

最終的に9億ジャストで売れてゆきました。


調子に乗って、レイキル・カニオでもペットを購入しまして、9匹目で光が出ました。

こちらの光ペットは9億→8億9千万と下げて、8億9千万で売れました。


もう売れる気がしないので、ペット購入は避けたいと思います(;´ρ`)


確かに光2匹 スキル+12は大きいと思いますが、水自然の抵抗UPのほうが…。








●可愛いペット達♪

07.11.26.01.png

剣士が世話をしているペットです。

火と水が3匹も余っていますが、売るもキャラ移動にも1500円かかるので放置しています。

・魔法ダメージ5%UP のサラマンダー 【知識用】
・HP+150 火抵抗 力+25 のフェニックス 【GV物理用】
・フィールド火ペナルティ減少 の火 【GV対魔法用】

・フィールド水ペナルティ減少 の水 【GV対魔法用】

・攻撃速度+5% のシルフィ 【フレーム調節用】
・移動速度+17% のバハムート 【ソロ・移動用】

このあたりが主力ペットだと思っています。



土のペットはゴールド拾い係として時々お散歩♪

ウィンディーネはなんとなく・・・。


ツインフレームは使わず、臨機応変にペットを切り替えていこうと思っていまする。

ミニペット合成効果は…





●合成効果

07.11.26.01.png

ペットの表示欄は ヨコ8×タテ2=16マス あります。


このうち、上の列全部(8匹)を火属性で揃えると『火ペットの攻撃ダメージ+10%』

全部のマス目(16匹)を火属性で揃えると『火ペットの攻撃ダメージ+15%』

左から順番に火・水・風・地・光・闇と2匹ずつ(上下2マス)を揃えると・・・・

左から順番に火・水・風・地・光・闇とすべて精霊系で2匹ずつ(上下2マス)を揃えると・・


そんな感じで16マスのペットの配置で決まった効果が得られるそうです。





無理^w^;;;;;;;;;









●ひめのペット その名は!? Σ(゚Д゚;)オレ!?

アルテミスの姫や剛さんもペットを購入された模様。

07.11.23.01.png

レイキルは風が一匹しか出なかったので、ダリオから連れてきたんだおー(・ε・)ノ

あ~るさんの一言が何気に……ゴニョゴニョ…。


ペットを合計××匹購入して、光ペット2匹・闇ペット1匹という結果なレイキルですが、

07.11.26.00.png

((;゚Д゚)オレシラナイ オレシラナイ オレシラナイ





●収入

光のミニペットをドナドナして、バター売却以来の収入となりました。

約10ヶ月で11億 → 2億まで貯金が減っているのを考えると、先行きが不安ですが…


07.11.25.00.png

モリモリも忘れずに頑張りたいと思います。


……。


(´・ω・`)/~~








●おまけ

アルテミス倉庫へのGV物資詰め込み → 20M

土日のGV消耗品代 → 20M

某盾購入 → 310M



≡((  ´Д`)/≡= 先生!光のペットが足りません!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ミニペット関連 | 11:23:52 | Comments(2)
先が読めないっ!
07.11.19.01.png こんにちは♪ レイキルです♪

07.11.19.00.png こんにちは、ミニペットです。  って、読者さんはもう ( ゚Д゚)アキタ みたいだぜ。

07.11.19.01.png あうあうぅ…。

07.11.19.00.png というわけで『土のペットと愉快なレイキルシリーズ』は一旦終わりだな。

07.11.19.01.png ネタが…ネタがぁ…






●IN出来ず

07.11.19.00.png さて、前回はおまけコーナーで次回予告をしたわけだが。

07.11.19.01.png 月曜日、火曜日共にIN出来ず、SSを撮影できませんでした(´・ω・`)

07.11.19.00.png 期待通りに期待を裏切る日記だ。

07.11.19.01.png おっしゃる通りでございます ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

07.11.19.00.png 変態改めヘタレ剣士だ!!

07.11.19.01.png ⊂⌒~⊃*。Д。)-з






●実際のところ

07.11.19.00.png ペットはどれくらい買ったんだい?

07.11.19.01.png 本当はSS付きで載せたかったんですが…。 初めてGEMを一万円分購入しまして…。 思いきって光ペットが出るまで買ってみました! 合計で14匹購入です^w^

07.11.19.00.png とりあえず社員おつ。

07.11.19.01.png ^w^

07.11.19.00.png バッヂに加えて、ペット維持費1500円も決定だな。

07.11.19.01.png ツインフレームは使用しないよう、上手くペットを使い分けていきたいと思います。 








●ペットと共に

07.11.19.01.png 火と水のペットが4匹も手に入ったので、それぞれを3種類の進化後まで育てようと計画してます。 風は一匹を攻速用に育てて、しばし放置。 土は使いどころが無いので、こちらも放置。。

07.11.19.00.png 問題は光だな。

07.11.19.01.png もちろん売るつもりなんですが、動向を見ていると…。

07.11.19.00.png 売れないんじゃにゃーの?

07.11.19.01.png 売れない気もしてきました…。 月・火の露店は見ていませんが。。

07.11.19.00.png 売れないときはどーするさ?

07.11.19.01.png ごにょごにょ…。 ごにょ。

07.11.19.00.png 『光を二匹揃えて、5フレ10人パラにする』  だそうだ。






●抵抗強化型剣士

07.11.19.01.png やっぱりGVだとペットの各属性抵抗UPとフィールドペナ緩和が魅力なので、火と水のペットを相手に合わせて使い分けていくつもりでっす。

07.11.19.00.png 装備で水抵抗139%だから… (素)139%+(ペットスキル)35%-(フィールド低下)70+(フィールド低下緩和)70-(水低下刺青)70=104%

07.11.19.01.png フィールドペナ緩和に全属性抵抗UPも付くので、119%になりますね。

07.11.19.00.png フィールドペナ緩和が大きいな。 緩和というか打ち消しか。。

07.11.19.01.png 物理相手なら火ペットで相手エンチャのダメージを多少は減らせますね。








07.11.19.00.png 文字だけで面白みのない日記も最後になったが、何か言うことはあるか?

07.11.19.01.png 光のペット売ります…。

07.11.19.00.png だそうだ。









●おまけ

07.11.20.10.png 次回はSS付きのまともな日記になる予定です^-^;;;;




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ミニペット関連 | 15:41:39 | Comments(0)
井戸端会議
07.11.19.01.png こんにちは♪ レイキルです♪

07.11.19.00.png こんにちは。ミニペットです。

07.11.19.01.png 今日は実装されたミニペット君と共にお送りします♪

07.11.19.00.png とりあえず、エサヽ( ゚д゚)ノクレヨ

07.11.19.01.png ・・・・






●実装

07.11.19.01.png というわけで! 先週の木曜日にミニペットが実装されました! 値段はさておき、ちょっと町が重くなるくらい出回ってますね♪

07.11.19.00.png モグモグ…。

07.11.19.01.png ミニペットの仕様・効果は以前にもチョコっと紹介しました♪ さすがにスキル一覧なんかは掲載出来ませんでしたがw

07.11.19.00.png モグモグ…。 さすが社員だな。

07.11.19.01.png 社員違う! ワシ大学生!

07.11.19.00.png どうだか。 モグモグ…。

07.11.19.01.png スキル+6の効果を持つ、光のペットが大人気らしいですね~。アリアン市場では高値での取引があるとか? ドナドナ~。

07.11.19.00.png 微妙なグラフィックを除けば、光のペガサスは優秀だな。

07.11.19.01.png 未実装?なペットスキルもありますが、水や火の抵抗UPなんかも良さそうですね♪

07.11.19.00.png 抵抗好きが買ってくれそうだ。

07.11.19.01.png グフフ…。






●効果

07.11.19.01.png スキル+と各種抵抗UPは出ましたが、他にはどんな効果が人気でしょうか?

07.11.19.00.png これ貰うぞ。 モグモグ…。

07.11.19.01.png (;゚д゚)ァ....  今日のモリネルドロップが…。

07.11.19.00.png どうせ鍛冶屋行きだ。 モグモグ。 

07.11.19.01.png シクシク…。

07.11.19.00.png 光の基本スキル、リザレクションでデスペナ減少。 風の神霊スキル、ミニヘイストで移動速度UP。 火の精霊スキルだと魔法攻撃UP。 闇の精霊スキルだと物理攻撃UP。 やはり、光は他と比べて便利なスキルが多い気がするな。

07.11.19.01.png 剣士の自分だと風の攻速UPも魅力的です♪ヽ(´ー`)ノ

07.11.19.00.png ガン( ゚д゚)ガレ






●ご意見板

07.11.19.01.png 冒険者以外の方にも、ミニペットについて聞いてみたいと思います♪

07.11.19.00.png 大型の攻城弓GDX (゚Д゚ )ウマー



07.11.19.01.png えーっと。 今日はアリアン在住のちびっこさんに来て頂きました♪

07.11.19.02.png ! 遺跡内周↑PT 交代BIS募集です。

07.11.19.01.png あ>< 一応NPCって設定なのでよろしくっ!

07.11.19.02.png 剣士がレイス釣ってきたから、PT半壊なんすよ~。

07.11.19.01.png えーっと…えーっと…。 町でミニペットを見て、どう感じましたか?

07.11.19.02.png 便利そうだけど、急にシュボッ!って出現するから気になるし。 町は重くなってるし。

07.11.19.01.png 町ではペットを非活性化するのが理想ですねー。

07.11.19.02.png ペットが原因かは不明だけど、Gv中も落ちが発生してる希ガスー。

07.11.19.01.png しばらくはこんな状況が続きそうですね。

07.11.19.02.png 不具合修正よろー。



07.11.19.01.png というわけで…。まぁ重くなるのは想定内というか仕方ないというか…。

07.11.19.00.png 町ではペットを非活性化が求められるな。



07.11.19.01.png 今日の記事も終わりに近づきましたが、最後に何かコメントはありますか?

07.11.19.00.png なんというか、課金推進ブログな気が。

07.11.19.01.png では、また次回 ^p^ノシ

07.11.19.00.png 社員おつwwwwwwwwwwwwww









●おまけ

07.11.19.00.png ちなみにペットは何体所持してる?

07.11.19.01.png ゴニョゴニョ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ミニペット関連 | 11:23:54 | Comments(0)
むむむ!
ペット一匹600円…。

ペット一匹の延命(30日)に700円…。


二匹召喚する(30日)ためには1200円…。

ペット全部の延命(30日)が1500円…。



(-公-)うーん…






●数学のお時間

スフィア 2500円

+5バッヂ 970×2で1940円
+4バッヂ 770×2で1540円
+3バッヂ 570×2で1140円

計 7120円


( ゚×゚)中度課金者ならこんなもんか…。





……



……




一匹くらいなら…。





|彡サッ





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ミニペット関連 | 14:11:10 | Comments(2)

FC2Ad

